MENU

2016.6.11ネコ好きなお2人がゲストに恩返しをした結婚式でした | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

06.11

2016.6.11ネコ好きなお2人がゲストに恩返しをした結婚式でした

今日は真夏日のような暑い日でしたね!

そんな暑さに匹敵するほどのアツアツぶりを発揮してくださったのはSHOTAさんとSHINOさん(*^^)v

思えば前撮りの日も良いお天気でした♡

お祝いにもらったという猫の人形と一緒に

 

どちらも幸せいっぱいです

8D7A17978D7A1943

 

 

ゲストの方への日頃の感謝を込めて、『感謝ビール』で大盃の儀を行いました。

1本1升なので合わせて2升!はたして飲みきることができたのでしょうか?

8D7A1507

 

 

 

沢山の職場の方、ご友人が助けてくださり、見事に飲み干されました‼

でも、一番多く飲まれたのはやはり、SHOTAさんでしたね(^_-)-☆

8D7A1539

 

 

こちらのウェルカムボードはSHINOさんのお祖母様が習字の先生をされていらっしゃったので書いて頂いたそう。招待状も全部お願いしてしまったとおっしゃっていました。

さすがの達筆です(*^_^*)

8D7A1101

 

 

でも、そのお礼にとSHINOさんからプレゼントが(^_-)-☆

8D7A1578

 

 

ケーキ入場の直前の甥っ子さん、姪っ子さんをパシャリ☆

実はとても緊張されていました。でも、この後の入場をとてもしっかり果たしていましたよ(^_-)-☆

8D7A16468D7A1736

 

 

全員で光の演出をしました。それぞれの願いを込めて、夏をイメージした

星形のフラウリーをグラスの中に入れると…

8D7A1846

まるで夜空で輝いている星のよう‼

会場内は自然と歓声が

皆さんの願いを叶えてくれそうなくらい綺麗でした

8D7A1851

 

 

この頃にはすっかり陽も沈み、小林樓の日本庭園も負けじとライトアップされていて綺麗でしたよ(*^^)v

8D7A1938

 

 

 

ご両家とも猫を飼っていたということもあり、お2人も猫が好きということもあり、両親への贈呈品はそれそれお家で飼っていた猫をモチーフにした『ウェイトキャット』

か、2匹とも可愛かったです♡

8D7A2023

 

 

バスに乗る直前、友人の方々がSHOTAさんとお父様をそれぞれ胴上げ

8D7A2053

 

 

スタッフ写真は、SHOTAとSHINOの『S』のポーズで

※いくら夜でも決してお化けのマネではありませんよ!

8D7A2061

 

 

とても印象に残っていることが1つあるのですが、普段はとてもしっかりしているSHOTAさん、ほんわかしているSHINOさんですが、たまに逆になることがあり、SHOTAさんがボケてSHINOさんがツッコむ姿はとても新鮮でした!(^_-)-☆

お2人とも医療系のお仕事なため、仕事は緊張感でいっぱいだと思います。是非、お家に帰られたらお互い癒し合ってくださいね!

いつも楽しくお打ち合わせをさせて頂いて本当にありがとうございました。いつまでもお幸せに<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop