MENU

6.12 初夏の日差し!感動の涙が火照った体とココロを潤しました♡ Takeshi&Mami HappyDay | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

06.12

6.12 初夏の日差し!感動の涙が火照った体とココロを潤しました♡ Takeshi&Mami HappyDay

繋いだ手から伝わる親子の絆

ママに塗ってもらったマニュキアを見る顔はとっても嬉しそう(*´∀`)

 

PI_H4864

 

本日の結婚式は新郎新婦様のお子様も一緒にお祝い♡のファミリーウェディング!

 

PI_H3990 PI_H4137

 

ママと一緒にメイクしながらドレスアップ(*´∀`*) 無邪気でステキな笑顔にキュンとしますね♡

どんな時でも仲良しこよしで 元気ありあまる姉弟です!!

 

 

 

 

PI_H4098 PI_H4108

 

お二人ともに地元が見附市 凧合戦でお馴染みの凧でお出迎えです(*^_^*)

新婦お母様が手作りした つるし雛も会場の雰囲気にピッタリ♡

 

 

PI_H4533

 

今日の主役 新郎たけしさんの趣味がサボテン栽培(*´∀`*)

ちなみに サボテンは簡単そうに見えて 栽培が難しい植物なんです!

きちんとした水加減と充分なお日様 環境に合わせた育て方でやっと花が咲くそうです♡

 

PI_H4120

 

こんなにたくさんのサボテンをしっかり育てているなんて 新郎様の人柄の良さとマメさが伝わりますね(*´ω`*)

同じように 愛情たくさんで家族を見守ってくれています♡

 

 

 

PI_H4649

PI_H4724

 

小林樓万歳獅子舞登場では 特別バージョン!!写真から伝わる熱気(笑)

「正解は?!」

と言ったら新潟県民は必ず答えられるはず\(^o^)/

そう!!「越後製菓ーー♡」

新郎新婦様の職場 越後製菓様にちなんだ特別万歳獅子舞を披露です(゚∀゚)

普段はポーカーフェイスな新郎様もここではにっこり(*´∀`)

 

 

涙あり!笑いあり!!感動あり!!!

言葉なんかなくとも写真を見ると想いがあふれています(*^_^*)

 

PI_H4823 PI_H4631

PI_H4969

 

晴天の日本庭園にお日様よりもまぶしい新婦お父さまの笑顔♡

私の言葉なんていらないですね(ノ´∀`*)

 

PI_H5410

 

お母様から見ても頑張りやで我慢強く凝り性な新郎たけしさん

サボテンにキレイな花を咲かせたり 記念日に花束をプレゼントしてくれたり

サボテンの花言葉「枯れない愛 秘めた熱情」

その言葉通り 口には出さないけれど 家族をいつまでも力強く支えて守っていく姿があります♡

 

新郎様が尊敬する行動力の持ち主の新婦まみさん

中学校からずっと根気強く続けていたテニスで たくさんの親友が出来ました

辛いことも楽しいことも全て経験したからこそ 子供達にとっても新郎たけしさんにとっても

たくましく頼りになる優しいお母さんなんです♡

 

 

PI_H5274

 

「70年間の中で今日が一番幸せでした」

そうお話してくださった新婦お父様の言葉が全てだと思います!

今日は本当にたくさんの涙がゲストの心を潤すステキな1日になりました♡

 

最後はやっぱり「正解はっ?!」「越後製菓!!」で(笑)

 

PI_H5398

 

「あたり前の日常を大切に思える家族」を…

そんなステキな言葉をお話された新婦様

きっとお二人なら なんでもない日常を特別な1日に変える力と気持ちを持っていると思います♡

いつまでもお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop