MENU

2016.6.4  虹をめざして♡ T&A WeddingDay!! | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

06.04

2016.6.4  虹をめざして♡ T&A WeddingDay!!

「虹というのは 雨があがって 太陽が出てくるとあらわれるもの

どんなに辛くて泣いたって 隣に太陽があれば ステキな虹のような家族になる」

 

6.4蜑肴聴繧・8D7A1718

 

手をつなぎ とっても幸せそうに笑う 本日の主役の新郎たかゆきさん&新婦あきさん♡

 

冒頭のお話のように どちらかに雨降るような辛いことがあっても 相手が太陽のように温かく支えれば

ステキな虹が現れ どんなことも乗り越えていける そんな家庭を築いていって欲しい

そうお話してくださったのは 新郎様の職場の社長様…

 

PI_H8241

 

会場のゲストのみならず スタッフまでもが感動したこのお話(;_;)

虹が大好きだという社長様からのお話は 冗談を交えつつ笑いあり涙あり! 本当にステキです!!

 

PI_H8274

 

そして 新婦様の職場の社長様のお話も 笑いあり意外な事実あり!?で惹きこまれました(*´∀`*)

新郎新婦様の職場の雰囲気がとっても似ていて お客様とのつながりを大切にしているのはもちろんですが

スタッフ同士のつながりもとっても大切にしているとのこと!

その中でも 新郎たかゆきさんと新婦あきさんは雰囲気を和ませてくれる無くてはならない存在なんです♡

 

 

PI_H8372

 

今日はそんなお二人の「言葉はなくても顔を見れば伝わるでしょ!!」なWedding Dayをご紹介します(*^^*)

 

 

PI_H7747

 

入り口に飾った思い出写真コーナーでは 昔の写真をみながらたくさんの思い出話に花を咲かせていました♡

 

PI_H8636

 

新婦様の今日のお支度はご友人でもあり三条市の美容室「グラープリール」のオーナーの相田さま!!

このリラックスした表情で 好きな音楽を聞きながら楽しく準備を進めていきました(*´ω`*)

自然体な会話についつい参加してお話してしまいます(笑)

 

 

PI_H7785

 

このリングピロー 実は新郎様が急遽作成したもの!! ちゃちゃっと作ったようなお話でしたが

完成度高すぎですよ!! 自動車整備士の新郎様なので手先は器用なのもうなずけます(・∀・)v

 

PI_H7954 PI_H7964

 

挙式では お二人が手作りした指輪をゲスト皆さんに見てもらいました♪

ご親族の方もこの笑顔!!「すごいねぇー」なんて声が聞こえてきそうです(*´∀`*)

 

PI_H8060

 

ご友人の皆様がこんもりと持っているのは折鶴

この鶴の多さは 新郎新婦様のゲストに対する想いの現れです(*^^*)

一羽一羽に気持ちを込めて願いを込めて…

 

 

PI_H8502 PI_H8388

 

新婦さまの職場の先輩は一緒に中座するサプライズに号泣(;_;)

ずっと一緒に働いてこられた先輩にとって 本当に本当に嬉しい日なんです!

あきさんの気さくで何でも話せる雰囲気がたくさんの人を惹きつけているんですね(*´∀`*)

 

新郎ご友人の西村様は幼馴染

中学校時代 新郎たかゆきさんに助けられたことへの感謝の気持ちをずっと伝えられずにいたそうで

この場を借りて感謝を伝えることが出来ました!!

じんわりと心があたたまるお話に 会場はあたたかい雰囲気に包まれました(*´∀`*)

 

 

 

PI_H8680

 

新婦あきさんとお父様の2ショット♡ お二人の表情からユーモアのある楽しいお父様と仲良しなあきさんという雰囲

気が伝わるかと思いますが 実はここ10年近くあまり会話らしい会話をしてこなかったそうで…

頑固で意地を張ってしまっていたことを後悔していた新婦あきさん

お父様のこの表情や 花嫁の手紙の時の涙を見れば お父様もずっと気になって話したかったんですよね

これからたくさん親孝行したいという気持ちだけで とっても嬉しいはずです!

 

 

 

スタッフ写真は期間限定の凧合戦の小林樓凧の前で(*´∀`*)

 

PI_H9048

 

 

6.4蜑肴聴繧・8D7A1317

 

2人で一緒に手作りしたウェルカム黒板ボード♡

新郎たかゆきさんは 喋らなくとも たまに見せる笑顔は心を打ち抜く威力と魅力をもっています♡

新婦あきさんは 本当に気さくで優しくて ついつい話に参加してしまうくらい誰とでも自然体でお話してくださるステキな人です♡

これからお二人で辛いことがあっても どちらかが太陽になって必ずステキな虹が現れる そんな幸せな家庭を築いていってください(*´∀`*)

末永くお幸せに!

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop