MENU

5月7日 10年愛のバトンリレー♡ ひろしさん&あやかさんHappy Wedding♡ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

05.07

5月7日 10年愛のバトンリレー♡ ひろしさん&あやかさんHappy Wedding♡

会場内にはたくさんの思い出のグッズが置いてある本日の小林樓ウェディング♡

 

8D7A0262 8D7A0260

 

同じ高校で陸上部の先輩後輩の仲だった新郎新婦様(*´∀`*)

その時から 役10年来の愛を育んでこられました♡

 

5.7蜑肴聴繧・8D7A0222

 

写真は前撮りでの一枚! 思い出の陸上競技場にて(*^^*)

 

5.7蜑肴聴繧・8D7A0250

 

この幸せ全開のとびきりな笑顔を見て 私達も本当に幸せをもらってHappyになります(*´ω`*)

約10年という長いお付き合いの中で じっくりゆっくり愛を育ててきたお二人♡

とっても素敵でドラマティックな結婚式になりそうです!!

 

 

 

8D7A0061  8D7A0128

 

お支度は生まれ育ったご実家から… お母様の紅差しもご家族に見守られながら行われました(*^^*)

 

挙式は弥彦神社での神前式

 

 

8D7A0227

 

小雨が心配でしたが おやひこさまの麓に行くに連れてお天気も回復してきました!!

 

お二人のご希望で 恩師の先生とご友人も一緒に写真撮影♡

 

 

 

8D7A0816

 

新郎ひろしさんは とっても真面目で実直で優しくて超がつくほどのA型!

職場の方が用意してくださったこちらのペーパーには…

 

8D7A0383

 

なんと新人賞を受賞した記事が!!新郎様の人柄と努力の賜物ですが周りの人に支えに一番感謝しているところが

素晴らしいです!!仕事もプライベートも幸せですね(*´∀`*)

 

新婦あやかさんは見ての通り 笑顔が素敵で癒し系な優しい柔らかい雰囲気をもっています♡

しっかり芯があるところも魅力的です★

そんな新婦様はご家族思い

 

8D7A0536 8D7A0676

 

大好きなお祖父ちゃんと一緒に退場して…

やさしい顔がそっくりなお父様と入場しました!

びっくりしながらも とっても嬉しそうで幸せそうなお祖父ちゃん♡

お父様との入場ではお母様もベールダウンするなど感動の場面も!

 

8D7A0827

8D7A0857

 

ご友人の余興ではサプライズで恩師の先生が登場!!

それだけでも感激なのですが この後更に感激する歌声を披露してくださった新郎ご友人の皆様(T_T)

低音ボイスと力強い見事なハモリで 中島みゆきの名曲「糸」を歌い上げてくださいました!!

 

 

8D7A0895

 

ご新婦のご友人の皆様からはサプライズのお祝いムービー♡

新郎ひろしさんも登場した映像に 新婦様も大感動!! 遠くにいてもいつでも気持ちは近い!!

大好きな新婦様の為に 沢山の方々からお祝いを頂きました♡

 

 

 

スタッフとの写真は陸上にちなんで「走ってる人」(笑)

今日はたくさんの「ありがとう」が生まれた結婚式♡

幸せのバトンをいつまでも繋いでいってください(*´∀`*)

本当におめでとうございます!!

8D7A1140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop