MENU

20160514  手作りい~っぱい♡想いがい~っぱい♡詰まった結婚式 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

05.14

20160514 手作りい~っぱい♡想いがい~っぱい♡詰まった結婚式

爽やかな風が吹く気持ちのいい今日の日

待ちに待った結婚式がありました。

PI_H9323

SHUNSUKEさん♡YUKARIさん

SHUNSUKEさんはお医者様 YUKARIさんは看護師さん

出会うべくして出会った運命のお二人・・・

 

でも こ~んなお茶目な1枚も・・・

PI_H9357

 

 

今日まで ゲストの方々の事を想い 丁寧に準備を進めてきたお二人

手作りも沢山 アイデアも沢山

8D7A00018D7A0012

これは 席札ピック沢山のお花畑です。

8D7A0089

ピック1枚1枚に ゲストのお名前と席ナンバーが書いてあるというアイデア。

ウエルカムスペースで皆さん楽しみながらにぎやかにピックを探して楽しそうでした。

すごいアイデアとセンスの良さにプランナー歴〇年の私もびっくりでした。

 

8D7A00178D7A0006

 

8D7A00058D7A00118D7A0009

どれもこれもおしゃれで クオリティーが高いのです。

リングピローはYUKARIさんのお母様の手作り。

手先が器用なのは お母様譲りなんですね。

 

8D7A0176

神前式中どちらのご両親も、お父様は凛と真っすぐ前を向き お母様はじっと優しく我が子を見ていらっしゃったのがとても印象的でした。

SHUNNSUKEさんのお父様が初めてYUKARIさんに会った時 育った環境など似てるな・・・と思ったそうです。

お二人の波長がぴったりなのも わかります。

 

8D7A0245

SHUNSUKEさんのご兄弟から大漁旗のお手伝い。

8D7A0499

4人兄弟のSHUNSUKEさん。

み~んな面影ありますね。SHUNSUKEさんは・・・・・・いたっっっ!

 

 

8D7A03798D7A0396

餅つきは ゲストの皆さまにもご協力いただきました。

伸び~る伸び~る。

 

PI_H9486.1

ブーケ・ブートニア・花冠・・・ぜーんぶYUKARIさんとお母様の手作りです。

お忙しい仕事の中 ゆっくり丁寧に準備を進めてきたお二人♡

本当に素敵です。

 

PI_H7933

ご両親への感謝状。沢山のありがとう♡を感じました。

SHUNSUKEさんが言葉に詰まった時、私も胸が熱くなりました。

 

PI_H8096

スタッ写真は走りポーズ!

 

PI_H9576

料理も得意なYUKARIさん、腕前もかなりのものだとYUKARIさんのご友人情報!

でもキャベツにパセリを混ぜただけでも SHUNSIKEさんは

「おしゃれだね♡」「おいしいね♡」と嬉しそうに召し上がるそうです。

小さな事にも喜びを感じ笑いあえるそんな素敵なお二人の大ファンです♡

本当におめでとうございました(*’ω’*)

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop