MENU

2016.2.28 穏やかなお天気とご親族様に見守られながらの結婚式でした | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

02.28

2016.2.28 穏やかなお天気とご親族様に見守られながらの結婚式でした

今日は昨日に引き続き穏やかな小春日和でした。もう、春はそこまで来ていますね!

8D7A0424 8D7A0023

 

 

 

そんな春の陽気に包まれながら結婚式を挙げられたのは、YUSUKEさんとRIEさん

8D7A0087

 

 

ご親族に見守られての神前挙式

8D7A0181

 

 

受付ではもうすぐひな祭りが近いのでと、YUSUKEさんのお母様手作りのウサギの三人官女がお出迎え(*^_^*)

8D7A0007

 

 

披露宴ではおばあちゃま方が可愛いお孫さんを祝福

8D7A0321

 

 

お色直し退場はRIEさんはお母様と

8D7A0384

 

 

YUSUKEさんはおじい様と。

でもせっかくなので、親子三代で記念の1枚(^_-)-☆

8D7A0416

 

 

お色直し入場は、RIEさんは妹さん&甥っ子さんと♪

8D7A0450 8D7A0470

 

 

妹さん&甥っ子さんからサプライズプレゼントがありました!でも、お二人も妹さん&甥っ子さんにプレゼントをご用意されていたので、お互いに嬉しいサプライズとなりました(*^_^*)

8D7A0500

 

 

花嫁の手紙では声をつまらせながら、今までの感謝を伝えました

8D7A0595

 

 

今日一番の笑顔です♡

8D7A0694

 

 

今年もやらせていただいてます!恒例のスタッフと一緒写真

8D7A0708

 

 

いつも控えめなお二人でした。ですが、お打ち合わせの回数を重ねるたびにお二人の笑顔の回数が増えてきたので私もとても嬉しかったです。もうすぐご家族が増えますが、より笑顔がすてきなご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop