MENU

2月27日 一足早く春がきた小林樓!りょうたさん&さやかさん HAPPY♡WEDDINGレポート  | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

02.27

2月27日 一足早く春がきた小林樓!りょうたさん&さやかさん HAPPY♡WEDDINGレポート 

昨夜の雪がまるでなかったかのように晴れ渡った本日2月27日。

8D7A0468

今日は遠距離恋愛を実らせたお二人のにぎやかで、まるで春のような結婚式となりました(*^^*)

ウェルカムボードは新郎妹様の手作り!似顔絵がとっても似ています♡

8D7A0474

主役のお二人は、朝からリラックスしているような、やや緊張しているような調度良い雰囲気です(・∀・)

8D7A0556

とってもご友人の多いお二人は、人前挙式で皆様に挙式にご参加いただきました(*^^*)

8D7A0582 8D7A0662

 

晴天のお庭からの入場はサプライズもあって、盛り上がりました!

雪化粧のお庭もとっても素敵でした(*´∀`*)

8D7A0761 8D7A0763

 

 

 

8D7A0834 8D7A0841

ご友人からのサプライズプレゼントは手作りの写真アルバム!!愛情こもってます♡

また、お祝いの電報では新郎の職場同期の方々から、新婦をイメージしたピンクのガラスの靴のプレゼント!

プリザーブドフラワーになっていて、新婦さやかさんにピッタリのピンクがかわいいです(*^^*)

 

8D7A0940

余興では、新郎のご友人と新郎亮太さんの歌とギターとカホンのセッション

会場がライブ会場さながらに盛り上がったのも、軽音楽部だった新郎の歌の上手さはもちろん

ご友人のカホンの響きもあったからですね(*´ω`*)

 

8D7A1017 8D7A1082

チョコファンは女性だけではなく、男性にも大人気ですね!

ちなみに本日のケーキは新婦が大好きなディズニーモチーフです♡ミッキーがたくさん!!

 

8D7A1040 8D7A1174

衣裳をドレスに変えての再入場は、新婦のお父様と一緒に…

お父様と優しい目元がそっくりですね(*^^*)

会場では、新郎新婦がそれぞれのお祖父様お祖母様に感謝のプレゼントを贈呈しました

小さいころの様子を聞かせて頂く時のお祖母様の笑顔がとっても印象的でした(*^^*)

 

最後にスタッフと!

8D7A1323

毎回の打合せのたびに、遠く富山県から来ていただいたご新婦様と、

いつもニコニコ笑顔のご新郎様のお二人を担当できて、とっても幸せでした!

お二人間の雰囲気も和やかで、面白くて、素敵でした(^^)

今まで遠距離だった分、これからはより近くで支えあって素敵な家庭を築いていってください(^o^)

本当におめでとうございました!!

カテゴリー:ウェディングレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop