MENU

最強バッテリーキックオフ 最高にうれしい日~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

12.09

最強バッテリーキックオフ 最高にうれしい日~新潟の結婚式~

2017.12.9

皆に愛されている最強バッテリー YASUHISAさん KANAKOさん

そんなお二人の 最高にうれしい日です

お二人に初めてお会いしたのは 新緑がきれいな頃・・・

「ちらちらと雪が降るといいな」と決めた今日の日

願ったとおり白いきれいな雪が舞うハレのとなりました

 

 

 

 

 

こちらは前撮りから  美男美女 庭のどこでも絵になるお二人

 

爽やかで 優しく 何事もポジティブなYASUHISAさん

小学生からサッカーをやっていて スポーツも万能!

皆に優しく 老若男女友達仲間の多いKANAKOさん

常に周りへの気遣いが自然にできているのが素敵です!

 

 

 

YASUHISAさん KANAKOさん共に 学校の先生なのです

 

 

 

 

YASUHISAさんは小学校の先生・・・5年生のクラスの担任です

①サッカーがうまくて ②計算が早くて ③自慢話をよくする YASUHISA先生

その自慢話が 全然嫌味でなく生徒さんたちも楽しく聞いているそう・・・

生徒さんたちからも信頼されている様子が 校長先生のお話からよくわかりました

「これ 本当の話なんだけどさ~」と、生徒さんたちが 夢を描け憧れるような自慢話を

沢山話してあげているんでしょうね

 

 

KANAKOさんは 中学校の先生・・・2年生のクラスの担任で 教科は英語!

ご来賓の先生が サプライズで持ってきてくださった卒業した生徒さんたちからのDVD

卒業した生徒さんたちから こんなに多くのメッセージが届くなんて

嬉しいですよね

 

 

 

 

お色直し退場は 妹様と・・・

最近は 一緒に海外旅行へも行かれた仲良し美人姉妹

 

 

YASUHISAさんは 大好きなおじい様と退場されました

打合せの時から おじいちゃん子だとお聞きしていました

おじい様も YASUHISAさんが可愛くて愛おしくてたまらなく

目に入れても痛くないですと話してくださいました

 

 

サッカーのご友人から リフティングによって出席していない方の想いも

こもった メッセージが届けられました

 

KANAKOさんのご友人も負けてません

中学の時からのご友人達

わずかな練習時間なのに かなりのクオリティのーダンスでした

今は それぞれの場所で活躍なさっていますが ずっと気持ちは

繋がっているんですね

 

 

賑やかな披露宴の終盤に KANAKOさんのお父様からのサプライズで
1曲の歌が流れました・・・

 

うれしくて さみしい日・・・

 

KANAKOさんのご両親のお気持ちそのままの歌詞だそうです

大切に育てたKANAKOさんが選んだ人だから きっと大丈夫

二人の新しいスタートの今日は 最高に嬉しい日のはずなのに

さみしい日でもあります・・・今日の想いを大切に・・・

ご両親から KANAKOさんへ 心から「おめでとう」

 

前に お父様がくれた素敵な言葉

「頑張らなくていいよ。諦めなければ・・・」

いつも前向きなKANAKOさん

お父様からのこの言葉が背中を押しているんですね

 

 

結婚式後 学校で YASUHISA先生は

「これ 本当の話なんだけどさ~ 先生の奥さん超美人なんだよね~」

って 話しているんでしょうね

 

最強バッテリーの活躍が ますます楽しみです

本当におめでとうございます(^O^)お幸せに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop