MENU

大好きに囲まれた1日♡HAPPY ドラえもん WEDDING♡~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

12.03

大好きに囲まれた1日♡HAPPY ドラえもん WEDDING♡~新潟の結婚式~

雲一つない快晴に恵まれた本日♡

青空の文字の通り 空一面がきれいな青色に染まりました(´ω`*)

 

そんなお天気に恵まれた今日の結婚式

新郎新婦様のお2人が大好きなあるものも「青」なんです(*^^*)

 

新婦ともよさんが手作りしたこちらのオブジェ♡

すでにお気づきの方もいるでしょう(*´▽`*)

 

 

そう!「ドラえもん」です♡

新婦様がコツコツ刺繍をして作ったウェルカムボード(*’▽’)

新郎まさとしさんのお気に入りのビッグドラえもん♡ 2人で行った藤子不二雄ミュージアムで新郎様が自分に買ったものとの事(笑)

そんな大好きが溢れた会場で2人らしく笑顔いっぱいほのぼのした結婚式が始まりました♡

 

 

 

 

新郎まさとしさんはお医者様 現在は大学院で日々研究に励んでいます!

笑顔がとっても優しく包容力がある頼れる新郎様です(*^^*)

新婦ともよさんは看護師さん 手先が器用で今日のグッズもすべて手作りなんです(*´▽`*)

お2人のこの癒しの笑顔は薬よりはるかに効果ありです♡

 

 

挙式にも登場したリングピロー こちらも手作りなんですが注目するのはお花の色!

青と黄色のドラえもんカラー(*^^)v とことんこだわっていきます!!

 

 

 

 

 

お庭でのお餅まきも大盛況!!

沢山あったお餅や小判もすぐになくなってしまいました(´艸`*)

 

 

 

 

 

こちらは新婦様を見守るドラえもん♡

今日はたくさん泣いても大丈夫!!そう言ってくれる頼もしい存在(*^-^*)

その言葉の通り ご友人からのスピーチでは嬉しい涙がたくさん溢れました♡

 

 

 

 

楽しそうに書いているのは「だるまの目」(@_@)

お2人ともとっても無邪気で楽しそうな笑顔をしています♡

 

新郎まさとしさんの尊敬できるところの一つに「たくさん食べるところ」があると言う新婦様

今日もたくさん食べてね♡と愛を込めました(*´з`)

 

 

デザートタイムでは小林樓和スイーツが並び ゲストはワクワク(´艸`*)

こちらの方には大好きなどら焼きのサプライズ♡♡♡

気持ちもあまーいひとときとなりました(*^^*)

 

 

 

 

 

大好きなご両親へは2人らしく大好きなドラえもんで…

生まれた時の体重のドラえもんをお渡ししました(*^-^*)

 

 

 

新郎まさとしさんのお名前にはお父様から引き継いだ漢字が入っていますが読み方が変えられています

それは父親とは一味違う 賢くもしなやかな人間になって欲しいとの願いから

新婦ともよさんのお名前は世の中の知識をたくさん知れるようにと願いが込められています

ご家族の愛情をたくさん受けて育ったお2人だからこそ 人に寄り添うお仕事に就いているんだと思います♡

 

本当におめでとうございました♡ 末永くお幸せに♡

 


 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop