MENU

ゆったり、ゆっくり、あったかい写真会食婚~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

11.17

ゆったり、ゆっくり、あったかい写真会食婚~新潟の結婚式~

庭園が紅葉真っ盛りの11月17日金曜日

小林樓で写真会食婚が開催されました

大切な家族と記念になる時間を一緒に過ごしたいと

たくさん手作りをしてきた

新郎洋一さんと新婦友美さん

とってもあったかい時間になりました

 

 

この日のスタートは二人の写真から

ドレス姿の友美さんのお支度の仕上げにお母様から紅さしをしてもらいました

お二人にぴったりのナチュラルスタイルの衣装での写真撮影

 

家族の皆さんとゆっくり写真を残せるのが

写真会食婚のいいところ

 

ご自分の洋服に着替えてからのお食事会

手作り席札は似顔絵とお花で

お食事には新婦家で採れた野菜を使用しました

 

小さいころの写真をテーブルにたくさん飾って

思い出話に花を咲かせながらお食事を楽しみました

 

結びは友美さんからのお手紙と

家族全員への記念品贈呈

お家で待つ両家の愛ネコちゃんへもプレゼントを用意

とっても素敵なシーンになりました

 

写真会食婚だからこそのゆったりゆっくりあったかい時間

洋一さん友美さん

これからもずっとお幸せに♡

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop