MENU

笑う門には福来る♡癒しの笑顔は最高の幸せ!~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

11.12

笑う門には福来る♡癒しの笑顔は最高の幸せ!~新潟の結婚式~

「笑う門には福来る」そんな素敵なことわざがありますが 本日の新郎新婦様はまさにその言葉がぴったりなお2人♡

打合せでも毎回にこやかに癒しをくれる新郎ゆういちろうさん 怒った顔は想像できない癒し系(*´▽`*) 新婦様曰く飽きない「するめ男子」とのこと♡

そして常に元気でハイテンション!笑顔を見ない日はないんじゃないかというくらい 新郎様曰くパリピ☆な新婦えりこさん(*´▽`*)

 

 

 

「うれしい!楽しい!大好き!」そんなHAPPYな式にしたい!

いつも笑顔でその場を楽しむ2人らしい結婚式がスタートしました♡

お餅まきは新婦えりこさんの妹様ご家族と一緒(^^)/ たくさんのお餅やお菓子にみんな大熱狂です(笑)

 

 

お餅まきの後は幸せのブーケトス♡

見事GETした方もそうでない方もみんなにっこり(*^^)v

 

 

 

 

サプライズで登場した新郎新婦様 ゲストの皆様に迎えられ満面の笑み(´艸`*)

実はお2人とも小さい頃は恥ずかしがり屋だったそう!! たくさんのご友人と過ごす中で本来持っているお2人らしさが開花したのかもしれないですね♡

本当にイイ笑顔です(*´▽`*)

 

 

 

 

「おもしろい家族」「ケンカしないで穏やかな家族」そのようにお聞きしたお2人の理想の家族像

きっと実際お2人が育ってきた家庭の雰囲気なのかもしれないですね

今日のハレの日を心待ちにしていたおばあ様 嬉し涙がこぼれるほど(T_T)

 

 

 

 

会場が笑いに包まれたのは新郎ご友人の皆様からの余興の場面

市役所にお勤めの新郎様にピッタリのプレゼンテーション形式でのご紹介(^◇^)

 

 

Sランク男子の新郎ゆういちろうさん! 数年後には身長も伸びるはず?? 総合的にSSSランク男子となりました(笑)

時には真面目に時にはユーモアたっぷりにお話しくださった皆様

会場もご覧の通り\(^^)/

 

 

 

新郎ゆういちろうさんは どんなときも誰に対してもフラット!

新婦えりこさんは誰とでもすぐに仲良くできるそう!

周りに気を遣わせない明るさと前向きになれる笑顔 そんなおふたりだからこそ沢山の仲間に囲まれています(*^^*)

 

 

 

 

 

新婦えりこさんが唯一涙を見せたのが最後のお手紙

「やっとお嫁に行けたよーー」お家の方へ向けての一言で書いてくださった言葉

その明るさの中に本当は寂しさが隠れていました

 

 

 

 

打合せが始まる最初 無邪気に大凧の前で写真を撮っていた新婦えりこさん(*^^*)

見つかって恥ずかしそうにしていた姿が今でもかわいくて忘れられません♡

いつも笑顔で楽しそうにしている姿に元気をもらっていました!!

これからもその♡笑顔♡を大切に 末永くお幸せに☆

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop