MENU

似た者同士のおふたり♡ゲスト目線のゆったりウェディング♡~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

11.03

似た者同士のおふたり♡ゲスト目線のゆったりウェディング♡~新潟の結婚式~

出会った時から意気投合!そんな似た者同士のお2人の結婚式はゲストファースト♡

自分たちよりも来てくださった方々にゆったりと楽しんで欲しいと今日までご準備されてきました(*´▽`*)

 

 

新婦まみこさんは手芸が趣味とのこと! それを活かしたウェルカムボードは刺繍になっています♡

手作りのリングピローも会場の雰囲気にピッタリ♡

細かくて丁寧な仕事は本職に関係しているんです(*^^)v その秘密は後ほど……

 

 

 

 

ゲストの中にはお子様たちもたくさん!! せっかくかわいいドレスを着てきてくれるので何かお手伝いしてもらおうと

新婦家様側の女の子達に挙式のフラワーガールをお願いしました♡

 

 

「3・2・1」でドアが開くとダダッーーと一直線に走り出した従姪かえでちゃん(笑) 人の多さにびっくり泣き出してしまいました(T_T)

 

練習では完ぺきだった姪っ子りんちゃんも本番では緊張して涙が!

泣きながらも頑張る姿に大人は感動(T_T) ゲストのみんなが応援しています(^^)

会場全体が温かい雰囲気に包まれた挙式でした♡

 

 

 

 

 

新郎ゆうたさんは小学校の先生  この日の為に生徒さんがお祝いのDVDとメッセージを届けてくださいました(´艸`*)

 

 

新郎ゆうたさんもこの表情(*^^)v 卒業した生徒さんからもお祝いの祝電が届くなど とっても人気のある先生なんです!!

一見クールに見えますが授業力があって熱い気持ちを持った生徒想い素敵な先生です(*^^*)

 

 

 

 

 

紅葉とお月様が日本庭園を一層輝かせてくれるナイトウェディング☆彡

和装での入場にピッタリな雰囲気に♡

 

 

 

新婦まみこさんが着ている色打掛 なんと!!ご自分でデザインしたお着物なんです!

実はお仕事で着物のデザインや配色などをしている新婦様 結婚式でご自分がデザインしたお着物を着るの夢だったとのこと♡

衣装屋さんのご協力もあり 念願かなってハレの日に着る事が出来ました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

新郎ゆうたさんは出会った当初から「ものすごく気が合う!」と感じていたそうで 付き合った時から結婚すると決めていたそう♡

新婦まみこさんも「話をするのが上手で物知りなところ」に惹かれ 一緒にいると穏やかな気持ちになれるということ♡

偶然の出会いから こんなにも気が合う人と知り合えたことは本当に奇跡ですよね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

ご家族思いの新郎新婦様 新婦まみこさんは社会人になってからもご実家のお手伝いをよくされるそうで 毎年の田植えや稲刈りのシーズンにはご実家に帰省され手伝っているとのこと!!

なかなか出来ないことですよね(T_T)

お祖父ちゃんへは感謝の気持ちを込めてプレゼント♡ お祖母ちゃんもきっと近くで見てくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

小さい頃から外で遊ぶのが好きで天真爛漫 活発なお2人♡

大人になってからは趣味を極め コツコツ頑張るお2人♡

海や島が好きでのんびり自然体なお2人♡

偶然の出会いから意気投合したことは 必然だったのかもしれないですね(´艸`*)

 

 

 

これからも末永くお幸せに♡

Happy Wedding!!   ♡YUTA&MAMIKO♡

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop