MENU

仲間との絆♡熱い友情に感謝感激のウェディング!!~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

09.30

仲間との絆♡熱い友情に感謝感激のウェディング!!~新潟の結婚式~

富山県出身の新婦あやさん♡ 色白でかわいい花嫁様です♡

本日の主役であり 式まで色んなアイディアを出して 手作りにこだわった素敵ガールさん(*´▽`*)

 

 

現在はお仕事で山形在住の新郎しょうへいさん☆

新婦様曰く某演歌歌手似ということですが 笑顔がまぶしい頼れるさわやかボーイさん(*´▽`*)

 

 

 

 

受付にはゲストの皆様より書いていただいたメッセージ入りのウェルカムボードが!

ハートの形のお祝いメッセージがたくさん詰まっています(´ω`*)

結婚式後も飾っておいて いつでも思い出せます♡

 

 

 

 

 

手作りの折鶴シャワーで新郎新婦様をお出迎え(^^)/

秋色の真っ赤な折鶴で祝福です! 白無垢と折鶴の紅白でおめでたいカラー(*^^)v

 

 

 

 

 

 

お庭から登場では ゲストへのサプライズにこの笑顔(●^∀^●)

入場をお手伝い頂いた新郎ご友人の浦松様をはじめ お2人のご友人はほぼ県外よりお越しいただきました!

熱い声援と歓声に自然と笑顔になる新郎新婦様♡

新婦あやさんの手元に持っているのは手作りボールブーケ♡ 本当に器用です( ;∀;)

 

 

 

 

「これぞ鏡開き!!」というくらい 勢いよく開いていただき披露宴のスタートです!!

 

ゴクゴク飲んで頂いた樽酒(笑)

学生時代からのお付き合いの皆様 色んな面白エピソードもお話していただきながら会場を盛り上げてくださいました(´艸`*)

 

 

 

 

紅葉の中に登場した「だるま」ケーキ♡ こちらも新婦あやさんのアイディア(´ω`*)

 

 

2人仲良く「だるま」に目入れしていただきました(^◇^)

 

 

 

 

 

 

すっかり陽も暮れ 落ち着いた雰囲気になってきた会場では「LOVE」の文字が輝いています♡

 

 

庭園のライトアップに合わせて 会場内もライトアップ♡

新婦様のドレスの色当てクイズの答え合わせはペンライトで♡

 

 

 

 

入場後は真っ赤なハートをもって写真撮影(*´▽`*)

 

 

 

お隣の富山県から新潟県へ来ることになった新婦あやさん

お友達とも離れてしまいましたが こんなにたくさんのご友人が遠くお祝いに駆けつけてくださって本当に嬉しかったと思います(*^-^*)

離れていても繋がっていると思える素敵な絆がありました♡

 

 

 

 

 

こだわりや希望は新婦あやさんに任せている新郎しょうへいさん… 一見任せっきりにも思えますが

新婦様は 新郎様の「やるべきところはしっかりやる」という点を尊敬しているそうで 一生ついていけると思い結婚を決意したそうです♡

お仕事で一緒に過ごす時間が少ない今ですが きっとお2人なら距離をも超える絆で繋がっているので安心ですね(*´ω`*)

 

 

末永くお幸せに♡♡♡

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop