MENU

笑顔と幸せが大漁!!2017.9.23~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

09.23

笑顔と幸せが大漁!!2017.9.23~新潟の結婚式~

すっかり秋らしく涼しくなってきた9/23

 

本日の主役は

漁師に見えないほど穏やかで優しい漁師のTAKAMASAさんと

とてもおしとやかなKANAKOさん

 

ご新郎家様が代々、深いご縁で結ばれている

彌彦神社さんで挙式を執り行いました

 

心配していた天気も晴れ間がさし

すれ違う参拝者の方々もお2人を見て思わず

笑顔で「おめでとう」と祝福してくださっていました

 

ご縁のある神聖な場で挙式を執り行い

小林樓での披露宴の始まりはお餅まきから

小林樓では大人気で定番になりつつあるお餅まきですが

今回お2人は御新郎家様の家業である宝船『招福丸』の

本物の大漁旗を使って盛り上げました!

 

 

 

また庭園からの入場の際にも

『招福丸』の大漁旗を現役の漁師に振っていただきました

 

その後も可愛らしい甥っ子くんに乾杯の発声をしてもらったり

 

TAKAMASAさんの名付け親でもあるご住職様に

お祝いのスピーチをいただいたり

 

おめで鯛!塩釜開きをしたりと

笑顔の絶えない披露宴になりました(#^^#)

 

 

『縁』というのは偶然ではなく、

巡り巡ってくる必然なのです。

とお祝いのスピーチをして下さったご住職様が

おっしゃっておられました

 

本日お2人のためにご列席いただいた皆さまとの

これまでのご縁を大切に笑顔溢れる楽しい家庭を

築いていってください

 

 

末永くお幸せに…

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop