MENU

幸せそうに寄り添う姿はまるでサクランボ♡山形~新潟が結んだHappyWedding♡【新潟の結婚式】 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

07.16

幸せそうに寄り添う姿はまるでサクランボ♡山形~新潟が結んだHappyWedding♡【新潟の結婚式】

しっかりと手を繋ぎ歩く姿は まるで山形名物「さくらんぼ」のよう(*’ω’*) 対になって赤く実を結ぶその姿に新郎新婦様が重なります♡

笑顔がとっても素敵な新婦あいさん そんな新婦を優しく愛しく見守る新郎ともかずさん

初夏に起こったお2人の奇跡の1日を少しだけご案内します(*´▽`*)

 

 

 

 

会場内には新婦の従弟さんが書いてくれたという似顔絵ウェルカムボードや新婦お母様の手作りリングピローが飾られています!

ご新婦家様のご実家はお米を作っている農家 本日もたくさんのご親族様がお祝いに来てくださいました(^-^)

そしてご新郎様のご実家は山形県 あの有名なサクランボ「佐藤錦」を作っている農家でもあります(^◇^)

小林樓スタッフのその美味しいサクランボを頂きましたが 今まで食べていたのは何だったのか?!というくらい甘くて美味しかったです( *´艸`)

 

 

 

 

職場でチーフを任されるくらいしっかり者の新郎新婦様(^^)/

打合せやご準備も全く心配なく進んできたのですが 唯一心配だったのがお天気!!

天気予報をこまめにチェックしていても「降水確率100%」という表示は変わらず(T_T) スタッフも会場での写真撮影の準備をし始めたのですが……??!!

 

 

 

な なんと!!見事に雨が上がったではないですか(≧◇≦) これには新郎新婦様も両家の親御様もびっくり&大喜び♡♡♡

こーんな素敵な集合写真が撮れました(*´▽`*)

 

 

 

 

披露宴では新郎従妹の小林風花様より素敵な歌のプレゼントが♪

ミュージカル女優として東京でご活躍されている小林様 ピアニストの方とご一緒にお祝いに来てくださいました♡

 

 

新郎様が大好きなONE OK ROCKの「wherever you are」も歌ってくださいました(*´▽`*)

プロの凄さとスッと心に入ってくる歌詞に会場は大感動でした!!

 

 

 

 

 

 

おめでたい「だるまケーキ」の目入れでは こんなチャーミングなだるまに仕上がりました(笑)

ウィンクしている姿に♡と考えたのは新郎ともかずさん! 新婦あいさんもこの表情(●^∀^●)

 

 

 

 

 

同じグループ会社で働いている新郎新婦様

結婚前は上越市と長岡市という遠距離でしたが いつも片道1時間をかけて新郎ともかずさんが通ってくれたそう( *´艸`)

一緒に笑い♡一緒に楽しむ♡ いつも相手を思いながら過ごしている2人を見ていると こちらも自然と幸せな気持ちになります(*´ω`*)

 

 

自然とお互いに顔を合わせる姿は見ていて微笑ましく すごく羨ましくもありました♡♡♡

 

 

 

 

大学生活を新潟で送り そのまま就職をした新郎ともかずさん 地元のご両親はきっと寂しい思いや心配をしたと思います

しかし本日の結婚式での幸せそうな姿や職場での信頼も厚く頼りにされている様子を聞けて安心したのではないでしょうか(^-^)

 

 

 

 

 

ラストを飾るのは新郎ともかずさん!!

実はこの日の為に密かに新婦あいさんへ歌のサプライズを計画していました(*´ω`*)

職場の同僚である湯本様に協力してもらい 小林樓での秘密の練習もして本番に備えていました

 

 

「プロの歌の後で緊張するー」なんて言ったりしていましたが 優しくて気持ちが詰まった歌声には新婦あいさんのみならず

会場のゲストやスタッフもジーンと来るものがありました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

誠実で心が広く 素直に気持ちを表現してくれる新郎ともかずさん

よく笑い 持ち前のマイペースさで周囲の雰囲気を良くしてくれる新婦あいさん

せっかちな性格だという新郎様の良いブレーキ役が新婦あいさんなんだそうです♡

 

 

 

 

両家のご両親のように温かくいつまでも笑顔で仲睦まじい幸せな家庭をお2人も築いていくことでしょう(*´▽`*)

末永くお幸せに♡♡♡

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop