MENU

思わず写真が撮りたくなる結婚式2017.7.9~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

07.09

思わず写真が撮りたくなる結婚式2017.7.9~新潟の結婚式~

梅雨にも拘らずお二人をお祝いするかのように

晴れ渡ったなかお庭から入場した

本日のお二人 Akihiroさん♡Erikaさん

実は大漁旗を振っていただいたご友人は以前、小林樓で結婚式を

挙げた際に新郎Akihiroさんに大漁旗を振っていただきました!

今回、そのお返しに大漁旗を振っていただきました(^^)/

 

 

 

前撮りからいろいろな小物を使って

当日は手作りのフォトフレームや風車のお席札で

ゲストの方も思わず写真をとって楽しんでおりました

 

 

 

お色直し入場では小林樓初となる

代表的な嫁入り道具の一つであった『長持』を

ご友人に担いでもらい入場しました!!!

 

まさかの演出に会場全体が驚きと歓声に包まれました(^^♪

そして、長持の中いっぱいに詰めたお菓子を

配りながらのテーブルフォトラウンド

 

 

最後は暑かった1日にピッタリなラムネでお見送り(*^^*)

 

結婚式を楽しむために最後の最後まで

妥協せず準備をしてきたお二人

これからも笑顔の絶えない、

いつまでもイベントを楽しむ家庭を築いていってください

末永くお幸せに…

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop