MENU

20170708 優しい癒しのK&K ~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

07.08

20170708 優しい癒しのK&K ~新潟の結婚式~

今年の七夕は珍しく晴れていましたね★

七夕に入籍をし、本日7月8日に結婚式

小林樓の織姫と彦星がこちら↓

Kyoheiさん♡Kotoneさん

こちらは前撮りの写真。

前撮りは雨降りで Kotoneさんはとてもとても残念がっていました

・・・・が・・・・

奇跡的に晴れ 雨上がりの最高にきれいな庭での1枚に

雨が降って良かったと思いました

 

 

あまりに素敵なので 前撮りの写真をご紹介!

前撮りには 両家の親御様もいらっしゃいました

Kyoheiさんのお父様はカメラを幾つも持って撮影してらっしゃたり

Kotoneさんのお母様はエプロンしてKotoneさんのお化粧をお手伝いしてくださったり・・・

み~んなが楽しみにしているんだなぁと強く感じました

 

 

 

 

 

お二人のお仕事は看護師・・・

いろんな偶然が重なって同じ職場になったのが始まり

…ということでスタッフとの集合写真は チクリ注射のポーズです( ^ω^)

 

 

 

夜勤もあり 忙しいお二人でしたが 手作りもたくさん!

Kotoneさんのアイデアのリングピローもゆらゆら素敵です

 

 

 

Kyoheiさんの幼馴染のご友人が大漁旗で盛り上げて下さる中 入場です

 

 

 

 

 

Kotoneさん 看護学校時代のご友人のスピーチに感動

共に頑張って 共通のゴールを目指した仲間たち

夢が叶い、しっかりとした看護師になってキラキラ輝いています

 

 

Kotoneさんの退場の介添えは 華やかに 妹さんと姪っ子さん

披露宴が始まったばかりの頃 メインテーブルで笑顔のKotoneさんを

一番末席で涙をこらえながらずっと見つめていた妹さんが印象的でした

大好きな 憧れのお姉ちゃん・・・

お嫁に行っても ずーっとずーっとお姉ちゃんですよ♥

 

 

Kyoheiさんの介添えは 弟さんお二とでした

なんと Kyoheiさん・ご両親・弟さん2人とみ~んな看護師の看護師一家

それぞれ苦労がわかり理解し合えいいご家族です

 

 

お二人が お色直しで席を外している時も 会場では賑やかです

皆さんで ウエディングケーキの飾りつけ・・・

 

出来上がったのがこちら↓

可愛い甥っ子くんと姪っ子ちゃんが お二人の元へ運んでくれました

「幸せになってネ」というメッセージに気持ちがこもっていますね

 

 

 

お二人も和スイーツバーをゆったりと楽しみました

 

 

 

こだわって作成したお気に入りのブーケ♥

ブーケトスで 次の花嫁候補の手元へ・・・

Kotoneさん かなりのコントロールの良さでした

 

 

 

決意表明・・・

前日も当日の朝も「考えてないんです・・・」とKyoheiさん

実は少し心配していたのです

でも

スピーチが始まったら 心配はすぐに吹っ飛びました

 

会場にいる一人一人への Kyoheiさんらしい温かい言葉でのメッセージ

一言一言ゆっくり丁寧に・・・

 

 

最後はKotoneさんへ

一緒に 僕たちのペースで歩いて行こうね・・・と

お二人なら大丈夫

いろ~んな事があっても いろ~んな道があっても

お二人らしく笑っていくことでしょう

そんなお二人の雰囲気にいつも打合せの時 癒されていましたから・・・

 

 

Kyohei

Kotone

K&K

二人で「K」

末永くお幸せに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop