MENU

2017.6.24ヤクルトスワローズが繋いだ燕<EN>結び~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

06.24

2017.6.24ヤクルトスワローズが繋いだ燕<EN>結び~新潟の結婚式~

まさかの東京ヤクルトスワローズの『東京音頭』で
庭園から入場した今回の主役は新郎Eijiroさん♡新婦Yukiさん

 

 

 

2人とも大のヤクルトファンで入場曲からグッズまで揃えました!

実はブーケや花飾りなどの小物、つば九郎つばみちゃんの着物は

新郎のお母様の手作りなんです(*^^*)

 

ゲストみんなが楽しめて忘れられない結婚式にしたいと

仰っていた2人は挙式の退場時に手作りの折鶴シャワーを2階からしたり

最後のお見送りには庭園のライトアップを見てほしいという

希望から庭園でお見送りをしました

 

それに応えるようにご友人もスピーチや余興を

頑張ってくれました!

2人は同じ地元で共通の友人が多いこともあり

会場の一体感が凄くとても盛り上がりました!

最後にはEijiroさんがYukiさんに内緒で

サプライズ登場するシーンも(*^^*)

 

同じ燕市に同じ年に生まれ

同じ大のヤクルトファンのお父様に育てられた2人

 

小さい頃は全く興味がなかったけど

Eijiroさんの影響でヤクルトスワローズが

大好きになったYukiさん

 

今ではEijiroさんや両家のお父様よりも

詳しくなるぐらいですが、

何よりも共通の趣味が出来て嬉しいと仰っていました

 

 

これからもヤクルトスワローズを通じて

両家の絆を深め、燕イチのヤクルトファンでいて下さい(^^)/

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop