MENU

2017.5.7 GWのトリを飾ったのはトリが大好き♡なお二人のご結婚式でした~新潟県の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

05.07

2017.5.7 GWのトリを飾ったのはトリが大好き♡なお二人のご結婚式でした~新潟県の結婚式~

 

GWも本日が最後!

トリを飾るのにはふさわしい?鳥(特にインコ)が大好きな新婦AYAKAさんとそれを温かく見守っているKUNIYUKIさん

鳥がいっぱい、鳥でいっぱいのご結婚式となりました

ちなみにAYAKAさんの肩に留まっている鳥はAYAKAさんの手作り!本物かと思うほどです(^_-)-☆

PI_T0624

 

実はこのドレスもインコをイメージしたオーダー☆

ポイントは「背中の羽」だそうです♡

PI_T0810

 

 

当日はウェルカムからいろんな鳥たちがお出迎え

PI_T0027PI_T0080

PI_T0030

 

 

 

親御さんからお二人へサプライズプレゼント♡てんとう虫の形のチョコレート

ゲストの皆さんにもお一人お一人親御さんからてんとう虫チョコが配られました

やっぱり結婚式と言ったらてんとう虫ですね!(^_-)-☆

PI_T0552

PI_T0653

 

 

 

こちらAYAKAさんデザインのオリジナルのケーキ!なんだか格子上の中にお二人が何かを振りかけています

本日は入刀ならぬラテアートが共同作業

作業終了後、浮かび上がってきたのは…

PI_T0719

なんと!鳥籠をイメージしたケーキの中にインコが現れました☆

PI_T0736

 

 

お二人のこだわり「ブロッコリートス」

ご友人だけでなく希望者を募ったところ、テラスがギュウギュウになるくらい参加者が増えました!

そんなもらえる確率が少なくなった中、見事ゲットしたラッキーな方はこの方!

全身全霊で嬉しさを表現して頂いております\(^o^)/

PI_T0826PI_T0841

 

 

こちらは和スイーツバー

AYAKAさんの鳥好きを受けて、小林樓のパティシエも鳥の形のクッキーをさりげなくプラスオン☆

とっても大好評でした♡

PI_T0803

 

 

AYAKAさんの弾き語り

曲は GOING UNDER GROUND の「同じ月を見てた」

プロフィール映像と共に、想いを歌にのせて熱唱されていらっしゃいました!

その熱唱に負けないくらい熱いまなざしでKUNIYUKIさんがAYAKAさんを見つめていらっしゃいましたよ!(写真に写っていないのが残念です(>_<))

PI_T0854

 

 

 

スタッフ集合はトリ達と

一部、トリになりきってもらってます(^_-)-☆

PI_T0082

 

 

お二人が準備したものは全てと言って良いほど、鳥がモチーフとなっていて本当に大好きなんだと今更ながらに実感しました

もし、お子さんが生まれたら「鳥好き」に育てるそうです!

是非、鳥コスチュームに身をくるんだお子さんと遊びにお越し頂ける日を楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

どうぞ、いつまでもお幸せに…

 

PI_T0716

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop