MENU

愛する家族に囲まれてとっても幸せな時間を過ごした結婚式でした♡~新潟県の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

05.06

愛する家族に囲まれてとっても幸せな時間を過ごした結婚式でした♡~新潟県の結婚式~

ゴールデンウィークも後半になり、小林樓の草花も鮮やかに色づいた今日この頃

その日本庭園に負けないくらいさわやかな笑顔のお二人はRYOTAさんとCHIKAさん

5.6蜑肴聴繧・_D7A0451

 

 

こちらは「対面の儀」のワンシーン

結婚をすることは嬉しいことですが、やはり今まで育んできた娘が手元から離れていくのは親御様にとって淋しいこと

CHIKAさんもそんなご両親の想いを受けて「今まで育ててくれてありがとう」の想いを伝えられたと思います

_D7A0111

 

 

満面の笑みを浮かべていらっしゃるのはRYOTAさんのお祖母様

本当にお孫さんのご結婚式を楽しみにされていらっしゃったんですね!

_D7A0292

RYOTAさんのためにお歌も歌ってくださいました

曲は「祝い船」

_D7A0851

 

 

お二人たってのご希望により、大漁旗はお二人のご姉妹に振って頂きました

入場の前ですが、皆さんこの笑顔!お二人も一番心強い方達に見守られてのご入場できっと安心されていらっしゃったんですね!

_D7A0316

 

 

お二人の結婚式でのお勧め演出はこちら!「釜炊きご飯」

今回はRYOTAさんのお家で作られた自家製のお米を使用しての釜炊きご飯でした

ふたを開けた瞬間、立ち上る湯気、そしてその後に香るご飯の美味しそうな匂い♡そこに大きなしゃもじで入刀して頂きました

_D7A0444

ファーストバイトはお二人から塩おにぎりを握りあっこ♡

「塩おにぎり」→「塩むすび」→「縁結び」と縁起を担いだ演出です_D7A0468

RYOTAさん、待ちきれず?大きなお口を開けて待っています!

_D7A0479

 

 

入刀後は「ご飯バー」としてご飯をお好き分だけ召し上がって頂き ました

ご飯のお伴には小林樓特製の瓶詰めをご用意!

ご飯にイクラをのせて食べる方、鮭をのせてお茶漬けにして食べる方など、ゲストの方が思い思いに楽しんで頂いておりました

_D7A0534

_D7A0527

 

 

 

結婚式後の

スタッフ集合は魔女の宅急便のポーズ

_D7A1040

お二人が小林樓内で最も愛してくれたスタッフが

その雰囲気にぴったりという理由から髪飾りまで用意してくれました☆

 

 

前撮りから当日まで素敵な笑顔で迎えていただけた事

心よりうれしく思います

5.6蜑肴聴繧・_D7A0637

 

これからも愛してくれたスタッフに

そのいつもと変わらぬ笑顔を見せにお越しいただければ幸いです

末永くお幸せに!

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop