MENU

長野より愛をこめて♡HappyWedding♡~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

05.03

長野より愛をこめて♡HappyWedding♡~新潟の結婚式~

青空広がる本日の小林樓☀

地元愛に溢れる新郎新婦様の結婚式♡をご紹介いたします(*^^)v

 

_D7A0004

 

デザインを新郎様が考え ご友人に作成していただいたという「ウェルカムボード」

「一生に一度は善光寺参り」と言われるほど有名な善光寺をバックにならんでいるお2人が本日の主役です(*´▽`*)

新潟県出身で現在は長野在住の新郎ともやさん&長野県出身の新婦かおりさん

ご入籍も長野県で有名な「長野えびす講煙火大会」という花火大会の日に合わせほど 地元愛が溢れるお2人です♡♡♡

 

 

_D7A0954

 

ゲストへのプチギフトも かの有名な「八幡礒五郎」のアニバーサリーデザインの七味缶というこだわりです(^◇^)

お2人の素敵なセンスと一緒に ゲストに楽しんでもらいたい!という気持ちが詰まっています☆

 

_D7A0037

 

テーブルに置かれたゲストへのメッセージも手作りの折鶴が運んでいます(´ω`*)

感謝の気持ちをきちんと伝える素敵なサプライズですね♡

 

 

 

青が大好きという新婦かおりさん!

一目ぼれをして決めたお着物も青色がアクセントのかおりさんらしい色使いです( *´艸`)

たくさん悩んで決めたそうですが とっても似合っています♡

 

_D7A0071

_D7A0393

 

 

挙式はにぎやかで楽しいことが好きなお2人らしい人前式♡

新婦の甥っ子くんにも手伝ってもらい 笑顔いっぱいの挙式となりました(*^^*)

 

_D7A0112

_D7A0195

_D7A0292

 

 

 

 

庭園では新郎様の会社の社旗を持って登場!! 実は同じグループ会社にお勤めの新郎新婦様

おとなり長野県にいる職場の方々にもぜひご覧いただけたら♡という思いで載せています(笑)

お2人から会社への愛ですね(●^∀^●)

 

_D7A0372

 

 

 

お子様たちも参加した「お餅つき」

ご友人からは「よいしょ!!」のにぎやかな掛け声もあり 笑いありの楽しいお餅つきとなりました(*^^*)

就いたお餅は きなこ&砂糖醤油というなつかしい味で美味しくいただきました♡

 

_D7A0517

_D7A0740

 

 

 

ナイトウェディングに合わせて庭園もライトアップのお時間に★☆★

そして新郎新婦様も衣装チェンジ♡

お揃いの白スニーカーがとってもかわいいです(*´▽`*)

 

 

_D7A0730

 

大好きなエルモに囲まれての一枚♡

お2人を知り尽くしている職場の方からのHappyバルーン電報でした(^ω^)

 

_D7A0827

 

 

 

大事そうに新婦かおりさんが持っているきれいな石…

新郎ともやさんのお母様が作ったお守りで 4つの石から1つの石になっており「しあわせ」のだそうです♡♡♡

お母様のお気持ちが伝わる最高のサプライズでした!!

 

_D7A0966

 

 

新郎ともやさんの性格は「地道にコツコツと努力するところ」というお母様

打合せでも1つ1つ着実に準備していく姿は本当に頼りになりました!

また、物を大切にするというところでも、小さい頃に新郎様が6年間使っていたというハンカチをもってきていたお父様…

新郎ともやさんもビックリしていましたが 大切にしまってくれていたご両親のお気持ちが嬉しいですね♡

_D7A0614

 

 

新婦かおりさんの性格は「人に気を使いすぎなところ」というお母様

自身でもおっちょこちょいという新婦様ですが それも含め 優しい性格と周りを楽しませてくれる雰囲気が魅力的でもあります♡

お姉さまとお母様ととっても仲良しな親子♡

新婦かおりさんの元気の源はここからきているんですね(^^)/

 

_D7A0574

 

 

 

一見正反対の新郎新婦様ですが そこが実はお2人らしいところ♡

悩んで迷ったとき頼りになる新郎ともやさん♡ 何があっても前向きで楽しい雰囲気を作る新婦かおりさん♡

 

_D7A1008

 

 

素敵な清楚なお姫様ショットもどうぞ♡

末永ーーくお幸せに(*´▽`*)

 

_D7A1019

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop