MENU

2017.4.29 長距離恋愛を見事成就!次は家内安全?を誓ったご結婚式でした~新潟県の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

04.29

2017.4.29 長距離恋愛を見事成就!次は家内安全?を誓ったご結婚式でした~新潟県の結婚式~

いよいよゴールデンウィーク突入ですね!

その初日に結ばれたのはYUHEIさんとMEGUMIさん

笑顔が素敵なさわやかカップルです♡

4.29蜑肴聴繧・_D7A0110

 

 

 

たださわやかなカップルというだけではありません!

YUHEIさんへのご友人からの評価はこちら!!

_D7A0684

 

一方、MEGUMIさんも物凄い特技の持ち主でした!!

_D7A0747

 

 

そんなお二人は「結婚成就」や「家内安全」にご利益があるといわれる弥彦神社にて神前挙式を執り行われました

_D7A0035_D7A0142

 

お子さん方も楽しみながら一生懸命歩いて頂きました(*^^)v

_D7A0066

 

 

小林樓ではお馴染みになった一番人気!餅まき!

毎回、ゲストの方にも楽しんで頂いて頂いております

_D7A0306

 

 

どれくらい楽しんで頂いてもらえているかといいますと・・・こんな感じ!!

_D7A0286

_D7A0299

「懐かしい~」「めずらしい~」「へえ」などのお声を頂きながらおもち拾いを楽しんで頂きました

みなさん、まるで童心に返ったような無邪気で素敵な笑顔です(*^^)v

 

 

 

「私達ってもしかしてお餅好きだった?」とおっしゃっていたお二人でしたが、

小さい甥っ子さんや姪っ子さんにも楽しんでもらいたいというお気持ちに応え、伸びるお餅に悪戦苦闘しながらも頑張ってお餅つきをしてもらいました

ものすごく伸びるお餅にお子さん達もびっくり☆

_D7A0511

 

 

 

新郎友人余興では、昔のYUHEIさんのエピソードをクイズ形式にして披露されていました

思わぬカミングアウトにYUHEIさん、苦笑する場面も

でも、MEGUMIさんはとても楽しんでいらっしゃいましたよ(^_-)-☆

_D7A0734 _D7A0742

 

 

スタッフ集合写真はYUHEIさんが秋田県出身だということで、なまはげのポーズで「悪い子はいねか~」

・・・どうしても「アタックチャーンス!」に見えてしまいます(;^_^A

_D7A0954

 

 

YUHEIさんはお仕事の都合上、他県から打ち合わせの度にお越し頂きました

大変だったと思います。本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、もう少ししたらMEGUMIさんもYUHEIさんの元に行くため新潟県を離れるとのこと

お打ち合わせも終わり、お二人にお会いする機会が減ってしまいとても淋しいですが、お二人なら持ち前の明るさできっとお幸せになれると信じております!

新潟へお戻りの際には遊びに来てくださいね!いつまでもお幸せに…

 

4.29蜑肴聴繧・_D7A0046

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop