MENU

2017.4.22 たくさんのご友人・ご親戚に囲まれ幸せいっぱいなご結婚式でした~新潟県の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

04.22

2017.4.22 たくさんのご友人・ご親戚に囲まれ幸せいっぱいなご結婚式でした~新潟県の結婚式~

お天気予報以上の春の陽気の中、たくさんのゲストに囲まれてご結婚式を挙げられたのはTSUYOSHIさんとYUKOさん

前撮りの時も本当に良いお天気!そして、梅の花が丁度咲き誇り春の日本庭園を満喫して頂きました♡

PI_T1541

 

 

思わず、こんなこともしたくなっちゃうくらいな陽気(気分だけ味わってもらいました(^_-)-☆)

PI_T1521

 

 

 

神前式の三三九度のワンシーン

YUKOさんのご家族がずっとYUKOさんを見つめていらっしゃいます

ずっとお二人のご結婚式を楽しみにされていらっしゃった親御様

楽しみにされていたと同時にこれで本当にお嫁に行ってしまう淋しさも心に秘めて見つめていらっしゃるようです

PI_T0273

 

 

お二人とも同じ地元出身なため、小さいころからの共通のご友人が多くいらっしゃいました(*^^)v

本当に仲の良さがうかがえました

PI_T0608

PI_T0606

 

仲の良さがうかがえるといえばこちらのミートカット!お肉の隣のフィギュアはYUKOさんの御要望で飾らせて頂きました

普段のお二人の仲の良さ(?)がうかがえそうです^m^

PI_T0610

PI_T0651

 

 

 

子供たちに楽しんでもらいたいからという想いからお二人が希望されたドロップ&フライ

そのお二人のご希望に応えるようにお子様たちは大興奮!&大好評!

歓声をあげながらいつまでも空に飛ぶ風船を眺めていました

PI_T0729

 

 

新郎友人余興では、ご友人達がお二人へのプレゼントを神輿に乗せて登場です

途中バランスを崩したこともありましたが、何とかお二人の元へ(^_-)-☆

PI_T0915PI_T0926

 

 

 

育ちざかりのお子さんにとってお子様ランチだけではもの足りない!?

YUKOさんのお料理もパクリ☆

フォアグラを選ぶなんて将来はきっとグルメになりますね!(^O^)

PI_T0689

 

 

 

 

スタッフ集合写真はサッカーのポーズを真似て\(^o^)×(^o^)×(^o^)/

本日の試合(結婚式)を見事に勝利で飾りました!

PI_T1234

 

 

お二人ともいつも明るくて、優しくて、時には迷って、今日のためにゲストの皆さんにどうしたら楽しんでもらえるかを真剣に考えていらっしゃいました

その結果、とてもゲストの方に喜んで頂けたようで良かったと嬉しそうにおっしゃるお二人を見て、私共もとても嬉しく思います!

今日この日を迎えるまでにお二人には大きな試練がありました。でも、その試練を乗り越えたからこそこれからもお二人はどんな困難も乗り越えていけると信じております!

どうぞ、お幸せに…

PI_T0014

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop