MENU

心も笑顔も天晴♡静岡⇔新潟を結ぶHappyWedding♡~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

04.23

心も笑顔も天晴♡静岡⇔新潟を結ぶHappyWedding♡~新潟の結婚式~

ハレの日をお祝いするように 青空につつまれた本日の小林樓♡

 

_D7A0045

 

 

本日の結婚式の主役のお2人 新郎ゆうたさん&新婦なえこさん(*^^)v

言わずとも見ればわかる!? サッカー王国静岡県のチーム「ジュビロ磐田」のユニフォームを着ています

なぜかというと 新郎ゆうたさんは静岡県出身…さすがサッカー王国出身だけあって 経験者で趣味はサッカー観戦とのこと(^^)/

同じ静岡県出身でジュビロファンの小林樓スタッフともサッカー話で意気投合する 面白くて家族思いでかっこいい新郎様です(笑)

新婦なえこさんは村上市出身…色白で新潟美人♡優しく癒しのオーラをもっている良妻賢母の新婦様です♡

 

_D7A0008

 

 

 

挙式前はとっても緊張していたお2人(^-^;

ドキドキのせいなのか足が長いせいなのか?!急ぎ足で歩く新郎様の後姿に待ったをかけながらリハーサルが始まりました(笑)

 

_D7A0042

_D7A0159

 

春の庭園を見ながらの挙式は お子様たちの声で緊張がほぐれ 退場時にはほっとしたお二人の笑顔が(*´▽`*)

 

_D7A0242

 

 

 

挙式の後は 気持ちいいくらいの青空の下 全員参加のお餅まきがスタート(^◇^)

 

_D7A0286

 

袋を広げて戦闘態勢の方もいれば ジャンプしながらお餅をキャッチするというアクティブな方も!!

投げる方も取る方も笑顔満開のお餅まきとなりました(●^∀^●)

 

_D7A0309

 

戦利品(笑)をかかえて記念の一枚(^^♪

ご友人の皆様もとってもノリの良い素敵な方々で 披露宴も盛り上げてくださいました♡

 

_D7A0323

 

 

 

 

「かしこまらず 気軽にゲストの皆様が楽しめる結婚式」というご希望があったお2人

そんな希望を表したかのような新郎ゆうたさんの最高の笑顔で披露宴がスタートしました(*´▽`*)

無邪気とはこの笑顔のことをいうのだなぁと皆さん思いますよね!!

 

 

_D7A0721

 

 

テラスでの和スイーツバーでは男性も女性もこの笑顔(*^^)v

おいしいスイーツと心地よい春の陽気で ゲストの皆さんもにぎやかに盛り上がっています

 

 

_D7A0793

_D7A0781

 

 

豪華賞品が当たるくじ引きタイムでは 素敵な商品が勢ぞろい!!

二次会がないかわりに盛り上がって欲しいというお二人からの心遣い(●´ω`●)

ご両家様の地元 静岡茶と村上紅茶も!! ディズニーペアチケットは誰の手に!?

 

_D7A0829

 

 

ドキドキの結果発表の末 手に入れたのは……

 

_D7A0868_D7A0877

 

新婦ご友人のご家族様に見事あたりました( *´艸`)

実はディズニー好きというご友人!! 当たった瞬間ご本人はもちろん 新婦なえこさんもびっくり&喜んでいました♡

親子で楽しんできてください(*^^)v

 

 

 

 

 

_D7A0680

 

新郎ゆうたさんの小さい頃は髪の毛が薄かったと語る新郎ご両親様(^-^;

でも そんな姿がマルコメ君にそっくりということで とって愛嬌のあるお子様だったそうです♡

外交的で誰とでも親しくなり 明るく素直なところが自慢とお話してくださいました!

 

_D7A0687

 

新婦なえこさんは偶然にも新郎様と同じ体重で生まれていました!お2人もご両親もびっくりで運命を感じますね(^ω^)

新婦家初の女の子でとっても嬉しかったそうです♡

頑張り屋で何事にも負けずにやり抜くところが自慢とお話してくださいました!

社会人になっても 春秋の田植えと稲刈りのシーズンは手伝いに帰るという家族思いの素敵な新婦様です♡

 

 

 

_D7A0946

 

両家ご両親へのプレゼントでは新婦なえこさんからサプライズで似顔絵と名前入りの感謝の言葉が贈られました

ご家族思いのお二人からの贈り物……照れくさくて言えない感謝の言葉がたくさん詰まった素敵なプレゼントとなっています♡

 

 

 

 

 

4.23蜑肴聴繧・_D7A0372

 

恥ずかしそうにしながらも楽しそうなお2人

明るくて社交的で人を惹きつける新郎ゆうたさん そんな新郎様を優しく見守る新婦なえこさん

今日は本当に笑顔いっぱいの素敵な時間になりました♡

 

 

_D7A1058

 

出逢って お付き合いをして 結婚と 見事幸せのハットトリックを決めた ゆうたさん♡なえこさん

ぜひまた小林樓に遊びに来てください(*^^)v

末永くお幸せに♡♡♡

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop