MENU

2016.11.19 天からの恵みの雨の中、ゲストに感謝の雨を降らせたご結婚式になりました~新潟県の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

11.19

2016.11.19 天からの恵みの雨の中、ゲストに感謝の雨を降らせたご結婚式になりました~新潟県の結婚式~

冬の足音が一歩一歩近づく中、寒さに負けない熱くて朗らかなカップルが結婚式を挙げられました。そのお二人はAKIYOSHIさんとKOZUEさん。
実は前撮りの日も雨だったお二人。最初は残念がっていらっしゃいましたが、そこはポジティブなお二人!「天からの恵みの雨」と表現されていたAKIYOSHIさん。
早速ブログにも使用させていただきました(^_-)-☆
PI_H1364_1

PI_H1095_1

神前式も滞りなく進み
PI_H0181

雨の降る中庭園入場。
実はお二人が楽しみにしていた甥っ子さんの大漁旗を雨が降って濡れるからとあきらめていらっしゃいました。でも、甥っ子さん達ご本人にお聞きしたら張り切って「やる!」とお答えいただき、雨の中元気よく振ってくださいました(*^_^*)
その雄姿にお二人も感激です☆
PI_H0428
PI_H0473

乾杯は鏡開きで(*^^)v
ご両家ご両親にも参加して頂きました。
PI_H0574

PI_H0631

もうひとつ、お二人の楽しみにしていた演出がこれ!だるまのケーキ目入れ!!
そしてそして更に、ビックスプーンの登場です\(^o^)/
AKIYOSHIさんの顔がすっぽり収まります(^_-)-☆
PI_H0699
PI_H0688

お色直し再入場では、KOZUEさんはお父様と。お父様はAKIYOSHIさんとKOZUEさんの手をしっかり握りしめ、よろしく頼むの気持ちを込められていらっしゃいました。
PI_H0966

そして、ご両親への花束贈呈時もお母様がKOZUEさんをしっかりとハグ。
ご両家はわりとご近所にあり、いつでも行き来ができますがやはりお嫁に行ってしまう淋しさは拭えきれないご様子でした。
PI_H1105

そんな新婦家様の気持ちを汲み取るべく、AKIYOSHIさんはKOZUEさんのご両親の方を向き
これからKOZUEさんと共に歩んでいく決意を述べられていらっしゃいました
その姿にKOZUEさんも思わず涙
PI_H1136

会場を一周している時、KOZUEさんは予め三つに分けられるように依頼していたブーケを分け、3人のご友人に幸せのおすそ分け♡
PI_H1156

スタッフ集合写真はAKIYOSHIさんのまさに腕のみせどころ!?
腕力自慢でパシャリ☆
PI_H1236

とても明るくて朗らかなKOZUEさん、とても寡黙なAKIYOSHIさん、でもいざという時にはとても頼りになります。(*^_^*)さすが、お仕事にされていらっしゃるだけありますね!
これからもお二人で仲良く地元の平和と健康を守って行ってくださいね(^_-)-☆
どうぞ、お幸せに…

PI_H0869

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop