MENU

小林樓庭園の秋の深まりはお二人の愛の深まりのせい?この秋一番のお天気の中ほっこりとした結婚式になりました~新潟県結婚式 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

11.13

小林樓庭園の秋の深まりはお二人の愛の深まりのせい?この秋一番のお天気の中ほっこりとした結婚式になりました~新潟県結婚式

本日は本当に秋晴れというのにふさわしいお天気でした。小林樓の日本庭園も鮮やかに色づき、見頃を迎えております。そんな中、めでたくご結婚式を迎えられたのは、SHUNSUKEさんとMEIKOさん。本日の気候のように穏やかで、こちらも見ていてほっこりするお二人でした(*^_^*)

PI_H0027

 

前撮りの日はまだお庭の紅葉が始まっていませんでした。本当にあっという間に紅く染まりましたよ(^_-)-☆

蜑肴聴繧・PI_H2103

 

 

 

結婚式数日前から「緊張で吐きそう(>_<)」とおっしゃっていたSHUNSUKEさん。当日もとても緊張されていらっしゃいました。でも、こうして写真でみるとピン!と張りつめた挙式の空気が伝わってくるようです。

大丈夫、お二人ともしっかり上手にこなされていましたよ(*^^)v

PI_H0513

 

 

 

お二人のこだわり!ミートカット!!

お二人の食べさせ合うお姿もまた、ほっこりでした。

ですが、もう一つ気になってしまったところが…お肉が、お肉のカットの断面がピンク色でやわらかそうでとってもとっても美味しそうでした―(>_<)

お肉の感想をお聞きしたら、お二人とも「柔らかくて、美味しかったです♡」とのこと。

 

ですよね!(^○^)

PI_H0225PI_H0260

 

 

SHUNSUKEさんの会社の方々との一枚。

実はSHUNSUKEさん、ちょうど一年前に同じく小林樓で結婚式を挙げてくださった同じ会社の方のゲストとしてご参列して頂いて、気に入って今回ご自分も決めて頂きました。

本当にありがとうございます!<(_ _)>

PI_H0569

 

 

 

庭園だけでなく、会場内でも紅葉が(*^_^*)

司会者の掛け声と共に、紅葉をガラスの器の中にポン!

暗闇に光る紅葉に歓声が上がりました(^_-)-☆

PI_H0581PI_H0586

 

 

披露宴の最後に会場内を1周しての退場シーン。ゲストの方の一声一声に応えていらっしゃいました。

PI_H0680

 

 

 

お二人のウェルカムボードとご両親にプレゼントされたネームインポエムを合体させると…

一つの絵になっていました。描かれている動物が、みんなつがいになって描かれております(*^^)v

こちらの商品の名前は「HAPPY FAMILY」 是非、これからもHAPPY FAMILYになってくださいね♡

PI_H0740

 

 

お二人がネコ好きということで「猫のポーズ」で\(^o^)/

PI_H0795

 

 

いつもほっこりした雰囲気の中、お打ち合わせをさせて頂いておりました。挙式当日のご祝辞の中で「新郎はポーカーフェイスなので…」という言葉が頭に残りました。なるほど!確かに!と思いました。

ですが、忘れもしない9月のお打ち合わせの日、「見て見て」とお二人の差し出した左手にきらりと光るものが。

入籍を済ませ、指輪を見せてくださったお二人の満面の笑顔は、今でも忘れられません(^_-)-☆

どうぞ、いつまでもお幸せに…

蜑肴聴繧・PI_H2453

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop