MENU

2016.9.25 年月と時間が紡いだ結婚式 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

09.25

2016.9.25 年月と時間が紡いだ結婚式

歌手の中島みゆきさんの代表曲「糸」の歌詞で

縦と横の糸はあなたと私

合うべき糸に出会えることが幸せと呼べるといった意味があります

長い年月をかけて紡いだものがようやく糸となります

 

本日小林樓で結婚式をあげたHiroshiさんとAyakaさんは

出会ってから10数年の年月を紡いで今日を迎えました

 

繝輔y繝ュ繧ッ繧・PI_H9350

 

 

高校の同じ部活で出会ったお二人

邸内のコーディネートはその時活動していた天体をテーマに

 

PI_H9730

PI_H0037

 

保育士のAyakaさんは手作りのセンスや完成度も抜群!

お仕事が多忙なHiroshiさんの分まで頑張っていました☆

 

 

 

実はお二人の結婚式は出会いだけではなく身につけているものにも

時と年月が紡がれています

 

繝輔y繝ュ繧ッ繧・PI_H9418.1

 

Ayakaさんの振袖はおばあちゃんが成人式の時に買ってくれたもの

妹さんと二人が成人式の時に使い

そして、妹さんの結婚式にも着られて 本日はAyakaさんも着ました

 

PI_H9657

 

おばあちゃんがしみじみと嬉しそうに話す姿に

Ayakaさんも会場も涙が

愛情と感謝の気持ちがぎゅっと詰まったワンシーンでした

 

 

 

そしてブーケにもストーリーが

繝輔y繝ュ繧ッ繧・PI_H9658

こちらのブーケ 実はAyakaさんのお母さんが結婚式で使ったもの

 

妹さんとAyakaさんにバトンタッチされ、

時を重ねてステキなアンティークなブーケに変わりました🌸

 

 

結婚式は秋晴れのもと、お二人が小さな頃から見続けていた

ゲストに囲まれての人前結婚式

 

PI_H9247

 

 

列席された皆さんの協力をいただきながら

家と家のつながり

ゲストひとりひとりとの繋がりを感じられる素敵な結婚式でした

 

 

PI_H9275

 

PI_H9260

 

PI_H9210

 

 

出会った時からHiroshiさんを愛し続けるAyakaさん

常に自然体でAyakaさんに感謝を忘れないHiroshiさん

これから次の世代まで素敵な年月を紡いで

こんな光景がまた将来見られるよう幸せな家庭を紡いでくださいね

 

PI_H9890

PI_H0080

 

ずっと輝けるよう「キラ~~ン☆」のポーズで

お幸せに☆彡

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop