MENU

2016.9.24 ご家族ならではのあたたかさ♡アットホームWedding♡ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

09.24

2016.9.24 ご家族ならではのあたたかさ♡アットホームWedding♡

前日までの雨もあがり すっきりしたお天気となった本日

 

PI_H7994

 

 

ブライズルームからは楽しそうな声が聞こえていました♡

本日の主役 新婦かずみさん(*´▽`*)

美容師さんともすっかり仲良しになり リラックスして準備をされています♡

新婚旅行の行先が偶然にも一緒だそうで 盛り上がっています(笑)

 

PI_H8452

 

 

 

ご親族様のみで行われた神前挙式

凛々しい声で誓いを述べるのは新郎なおともさん(*´▽`*)

バレーボールやソフトボールなどアクティブな趣味をもっています!!

きっと普段の練習が 素敵な発声につながっているんですね♡

 

PI_H8074

 

 

 

 

はい! とーーっても幸せそうなお二人のベストな一枚( *´艸`)

ご親族様に囲まれて リラックスした中で楽しいお食事会となりました♡

 

PI_H8261

 

 

テラスでは子供から大人まで みんなチョコレートに夢中です(笑)

 

 

PI_H8541

 

 

こちらでは撮影会が始まりました(*^▽^*)

ご親戚のおじさまもスマホで写真を撮ったり ビデオを撮ったり(/・ω・)/

素敵な笑顔がまぶしいですね♡

ちなみに ドレスは新婦様のオーダーで デザインからすべてこだわっているんです!!

とっても似合っていますよね(*^^)v

 

PI_H8586

 

 

ドレスに合わせたブーケも秋らしく そしてブルーのお花がポイントです♡

ブーケはお見送りの時に 参列していた姪っ子ちゃん2人にプレゼントしました♡

 

PI_H8469

 

 

 

ご親族様だけでのお祝いでしたが ご両家様同士のあたたかいアットホームな雰囲気で

お食事やお酒がすすみ 終始なごやかな雰囲気での1日となりました(*^▽^*)

おふたりはもちろん ご家族同士の絆が深まる素敵な時間だったと思います!

 

PI_H8748

 

最後はみんなでバレーボールのポーズで☆

きれいに上がった幸せのトスを バシッとアタック! 最後はしっかりレシーブして受け止めました♡

これからのお二人の生活も バレーボールのようにしっかりお互いの気持ちを受け止めるような温かい家庭を築いていくことでしょう♡

末永くお幸せに!

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop