MENU

2016.8.11サンクスパーティ♡ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

08.19

2016.8.11サンクスパーティ♡

今回も沢山の方にお越し頂き、とても大いに盛り上がったサンクスパーティ!お久しぶりの方も2週間ぶりの方も、そしてスタッフも笑顔に包まれた一日になりました(*^^)v

中には家族が増え、益々にぎやかになったご家族様もいらっしゃいました♡

PI0007PI0017PI0210PI0205

 

小林社長のあいさつと共にスタート!

その後、スタッフ一人一人が社長より紹介されます。ちなみにそれぞれの紹介文は社長が考えたものなので、スタッフはどんな紹介をされるかドキドキなんです(>_<)

PI0223PI0236

 

 

久しぶりにお会いするお2人やご家族様にスタッフも自然と笑顔がこぼれます。当時のお話も沢山お聞き出来て、とても懐かしかったです

PI0029PI0266PI0120

 

 

恒例となったプランナー主体のアトラクションでは、今回はチョコボール&ポテトチップス早食い競争!

チョコボールを箸で食べた後、ポテトチップスを完食した一番早いプランナーを当てるゲームです。

中々、箸でチョコボールをつまむのが難しい(>_<)

PI0356

 

結果は昼の部、夜の部共に社長が圧倒的な速さを誇り優勝!他のメンバーが黙々と食べている中、水を飲んで喉を潤すくらいの余裕があります!

PI0109

 

 

 

賞品は今回特別にサンクスパーティのためだけに作った鮭のハラス&三角バラ肉の味噌漬けをプレゼント♡

PI0116PI0376

 

 

もう一つの目玉、ゲスト参加型のアトラクションでは「効き肉&効きコーヒー」

それぞれを試食してABCがどれかを選択して当ててもらいます。(*^^)v

PI0387

 

 

皆さんとても真剣(?)にPI0404真剣に??PI0405真剣に???PI0406

真剣に!PI0142

試食&試飲していただきました!

 

その分、結果発表にも熱がこもります(^_-)-☆

PI0160

PI0167

 

 

 

こちらの賞品もこの秋から販売を開始するフェルミエの小林樓デザインワインをプレゼント♡

PI0172PI0445

PI_H0065

 

 

思わぬところで同級生に遭遇したり、司会者からコメントを振られたりと予期せぬこともありましたが、皆さん思い思いに楽しんでいただけた様子で、それを見ていた私達スタッフも逆に元気をもらいました。PI0174PI0065PI0286

 

この秋リニューアルをする小林樓が建物を新しくなっても変わらぬサービスを心に誓い、また、皆様のご健勝とご多幸を祈念しての三本締め

PI0460

 

 

本当に毎回大勢の方々にお越し頂いて、大勢の方々に励ましのお言葉を頂きました。本来おもてなしをさせて頂いた私たちがお客様から逆に元気を頂きました。

小林樓で繋がったご縁をいつまでも大切にしながら、これからも前に進んで行きたいと思います。

PI0194PI0462

今度は是非、ファミリーパーティでお会いしましょうね!

これからも小林樓を宜しくお願い致します。

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop