MENU

8月7日 ♡小林樓ファミリーパーティー開催♡ inこども自然王国 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

08.07

8月7日 ♡小林樓ファミリーパーティー開催♡ inこども自然王国

 

「今年一番暑い日☀」の本日 小林樓スタッフはみんなそろってとある場所に(/・ω・)/

それがこちら!!

 

8D7A0448 8D7A0451

 

そうです!!今年で6回目を迎える小林樓ファミリーパーティー♡の準備で 柏崎にある「こども自然王国」に来ています(*^^)v

とってもお天気が良く 雲一つない晴天の中でのBBQに始まる前からスタッフもワクワクしています( *´艸`)

 

今年も150名近くの小林樓ファミリーの皆様にご参加いただき BBQがスタートいたしました♡

 

まずは焼き台の火熾しからスタート!

炭から用意してという本格的BBQに男性陣は苦戦中( ;´Д`)

おいしそうなお肉が待ってますよー♡ というのは女性陣(笑)

にぎやかに始まりました(*´▽`*)

 

8D7A0547 PI_H1523

 

 

小林樓スタッフも一緒にお手伝い(*^▽^*)

懐かしいお話から近況まで…久しぶりにお会いして嬉しさいっぱいでした♡

 

8D7A0552

8D7A0555

8D7A0675

8D7A0674

PI_H1751

8D7A0611

 

 

子供に大人気のスイカ割り大会も開催!!

みんなはりきって手を挙げてます(笑) 子供たちは暑さなんて気にせず本当に元気です(≧∀≦)

 

 

8D7A0739

PI_H1939

PI_H2084

 

 

子供たちが頑張って叩いたスイカに大人もかぶりついちゃってます(*´ω`*)

 

 

8D7A0772

 

 

 

 

たくさんの笑顔に出会えた今日は スタッフも本当に笑ってたのしく過ごすことができました(´▽`*)

全部を伝えきれないのが残念ですが 少しだけご紹介いたします♡

 

8D7A0637

8D7A0479

8D7A0604

8D7A0529

PI_H1710

8D7A0754

8D7A0706

8D7A0586

8D7A0589

8D7A0624

8D7A0655

PI_H1784

8D7A0462

8D7A0605

PI_H1882

 

 

8D7A0749

 

暑い中 遠く柏崎まで ご家族皆様で参加いただき本当にありがとうございました!!

やっぱり小林樓スタッフは皆様笑顔を見るのが大好きみたいです(*^^*)

一緒に汗をかいて 一緒に笑って 今年の夏の最高の思い出になりました♡

もちろん来年も開催いたしますので  ぜひ今年参加できなかったという方も来年も参加しますという方も

楽しみにお待ちください(@^^)/

素敵な思い出をパワーにして スタッフ一同ますます頑張っていきます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:イベント・フェア情報

記事一覧へ
Pagetop