MENU

2016.7.16 10年の愛を実らせた笑いと涙の結婚式でした | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

07.16

2016.7.16 10年の愛を実らせた笑いと涙の結婚式でした

当日、雨の予報を蹴散らし、お天気を引き当てた『持ってる』お二人はTAKAHIROさんとMAIさん。

前撮りの時から謎だったこのポーズ。いったい何の意味があるのでしょうか?7.16蜑肴聴繧・8D7A0213

 

 

TAKAHIROさんのご友人はもちろん、

8D7A0621

MAIさんのご友人もこのポーズ!?

8D7A0529

 

 

 

こちらは神前式の模様です。

実はこの日が小林樓でこの神殿を使用しての最後の神前式でした。

というのも9月から新しい神殿がオープンするためなんです。新しい式場が出来るのは嬉しいのですが、そう思うとなんだか名残惜しいですね

8D7A0168

 

 

お2人の共同作業で作成した席札です。木製のスタンドはTAKAHIROさんが、和紙で出来た水引きのついた表面はMAIさんが一人一人お名前を書かれていました。

裏には感謝のメッセージが(*^_^*)

8D7A0560

 

 

お2人のこだわり!スイカの入れ物のフルーツポンチ★夏らしさ全開です!中央ではサメが口をパックリ開けてサイダーを飲み込んでおります(^_-)-☆

8D7A0800

8D7A0766

 

 

 

新婦ご友人方によるパフォーマンスは圧巻!

前半はDVDで思い出を振り返り&お祝いメッセージが。MAIさんの良いところも弱いところも分かっているご友人だからこそのメッセージが書かれていました。この、ほろっとくるDVDで終わりかと思いきや…

8D7A0878

「パーフェクトヒューマン」の曲にのせて登場した謎の集団‼

8D7A0912

会場内暗い中、全身電飾を身にまといダンスをする姿はとても大いに盛り上がり「素晴らしい!」の一言

8D7A0914

 

 

新郎友人余興も負けてはおりません!ロビンソン吉井さんがハーモニカを吹きながら出てきたと思ったら、ギターを片手に一曲披露!

そして、なんとTAKAHIROさんもサプライズで飛び入り参加⁉

お2人でオリジナルの曲をデュオ。これには会場中が聞き惚れていました♡

これにはMAIさんもびっくり&感動!

8D7A09568D7A09648D7A0976

 

 

 

 

最後のスタッフ写真もやはりこのポーズ!

これは、山本山で行われたロックフェスに使われた「お疲れ山(さん)」のポーズでした(^_-)-☆

今回はカメラマンも一緒に「お疲れ山‼」

8D7A1199

 

 

常に明るく笑顔の絶えないMAIさん、写真に載っているものを見ても常に口を大きく開けて笑っていらっしゃいました。その隣でいつもMAIさんに寄り添って一緒に笑っていらっしゃったTAKAHIROさん、とても10年も一緒にいることなんて忘れてしまうような仲の良さがうかがえました。特に、TAKAHIROさんがMAIさんのことを「MAIちゃん」と呼ぶのがとても可愛かったでした(^_-)-☆

 

これからも、笑いの絶えないお2人でいてくださいね!どうぞ、お幸せに…

 

 

おまけ☆口を開けて笑っていないMAIさんも、とても凛としていらっしゃいます(*^^)v

7.16蜑肴聴繧・8D7A0090

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop