MENU

2016.6.25 ロックで愛を結んだお2人⁉ YOSHIMASAさん&NAOKOさん♪ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

06.25

2016.6.25 ロックで愛を結んだお2人⁉ YOSHIMASAさん&NAOKOさん♪

梅雨真っ只中に、晴れを引き当てたラッキーなお二人はYOSHIMASAさんとNAOKOさん。

ロックと妻をこよなく愛する熱意が天に通じたのですね!

PI_H0189

 

 

YOSHIMASAさんの愛するモノはNAOKOさんとロックだけではありません!ウェルカムスペースに飾られたフィギュアたち、プロレスなどなど…

そのため、人前式の3つの誓いにはNAOKOさんが「新郎の命の次に大切なものなので、大目にみます!」と宣言されていらっしゃいました。その宣言にYOSHIMASAさん、思わずニヤリ^m^

PI_H9836

PI_H9374

 

 

 

始まる前はとても緊張されていらっしゃったお母様。

でも、証人の皆さんの前ではしっかりと握手を交わし、NAOKOさんをYOSHIMASAさんに託されていらっしゃいました。ゲストの皆さんも思わず感動の涙。

PI_H9741

PI_H9946

 

 

 

YOSHIMASAさんが「自分の人生を語るときには絶対はずせない人!」とおっしゃる友人からのサプライズメッセージに思わず涙。本当は一番出席して頂きたかった方でした。普段は本当に穏やかな方だと思っていたので、こんな熱い一面もあることがわかり、私たちも胸が熱くなりました。

そんなYOSHIMASAさんを優しく見守られていたNAOKOさん。

PI_H0143

 

 

 

未来の花嫁さんたちも花を添えてくれました(*^_^*)

姪っこさんたちのドレスが偶然?にもNAOKOさんと同じカラーです。

PI_H0289

 

 

 

お色直し入場直前。歩く練習をされていたお父様とNAOKOさん。とても楽しそうにお話をされていらっしゃいましたが、お父様はやはりどこか淋しげです。

PI_H0428

 

 

 

ここからがYOSHIMASAさんの真骨頂!長年グループを組んでいるメンバーと共に曲を披露♪

なぜか、いつもこのマスクを被ってギターを演奏されるんだとか(^_-)-☆

理由はメンバーも謎だそうです。本人も「マスクをするとよく見えないんだよな~」…ですって^m^

PI_H0672PI_H0726

でも、最後はマスクを取って、真剣に演奏されていらっしゃいました(*^^)v

PI_H0766

 

 

親御さんには、日ごろの感謝の気持ちを込めて『ありがとう』の言葉が入った似顔絵をプレゼントPI_H0960

PI_H0976

 

 

言葉にするのが苦手だとおっしゃっていたYOSHIMASAさんでしたが、最後はビシッと決めてくださいました。

お母様への今までの感謝の想い、NAOKOさんへの想い、いつもは思っているだけの想いを言葉に出して精一杯伝えられていました。

 

 

スタッフ写真はエアギターで(*^^)v

PI_H1183

 

お打ち合わせの時は本当にあまりお話されなかったので、寡黙な方なんだなあと思っておりましたが、実はこんなにアツい方だと新たな発見でき、嬉しかったです。そんなYOSHIMASAさんを、いつもそばで微笑んでいらっしゃったNAOKOさんと本当にお似合いのカップルだと思いました。

この先もロックとNAOKOさんをこよなく愛して仲良くお暮しくださいね!どうぞ、お幸せに…

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop