MENU

6月19日 Father’sDay!! おとうさんありがとう♡家族がつながる HappyWedding♡ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

06.19

6月19日 Father’sDay!! おとうさんありがとう♡家族がつながる HappyWedding♡

本日6月19日は父の日です!

お父様へ 日頃の感謝を伝える今日のウェディングレポ♡はこのシーンから…

新郎新婦様から獅子舞による福をプレゼント☆ スペシャルな黄金獅子舞の登場でお父様も嬉しそうლ(´ڡ`ლ)

両家ともに愛されキャラのお父様♡

たくさんの思い出話やエピソードがあり 今日の第二の主役はお父様で決まりですね(ノ´∀`*)

 

PI_H8587 PI_H8628

 

新郎いくおさんが熱望した「万歳獅子舞」登場で この表情(*´∀`)

未知なる世界へいざ!!

 

PI_H8717

 

 

 

 

今日の主役のお二人について♡

新婦様の笑顔に反して 絶妙な顔を見せてくれた新郎いくおさん!

たまに見せる笑顔と愛のある新婦いじりが最高です(●´ω`●)

新郎様からいじられても微動だにせず ツッコミの相打ちを入れるステキな新婦あゆみさん!

どんな表情も可愛く見えるのは私だけではないはずです(*´ェ`*)

 

PI_H3263

 

 

新郎様の遊びゴコロはこんなところまで(゚∀゚)

 

PI_H7745 PI_H7850

 

ウェルカムスイーツに新婦あゆみさんの いろんな(笑)写真付きビスコを置くという徹底ぶり(´ε` )

ご親戚の皆さん大丈夫かなぁーなんて心配しつつ 細かな芸と出来の良さに感心してしまいます(*´∀`)

 

 

 

 

PI_H3386

 

ラブラブしたくない!なんて言っていた新郎いくおさん(´∀`;)

この一枚からわかる勢力図…… 改め お二人の雰囲気はとってもとってもステキなんですよ♡

頼もしい新婦様と馬が大好きな新郎様(笑)

色々なカップルがいる中で こんなにいじりいじられ楽しんでいるカップルがいるでしょうか?!

 

 

PI_H8488

 

ちなみに新郎の馬好きは新婦家公認(*´∀`)

ご親族様のお勤め先のパン屋さんが特注で作ったターフィー君のパン!!

ご家族同士のつながりは最強です♡

 

 

 

PI_H8489 PI_H8495

 

PI_H8533 PI_H8524

 

それぞれ 10年20年来のご友人からのお祝いに新郎新婦様も表情がゆるみますね(*˘︶˘*)

家族のつながりを大切にしているお二人だからこそ ご友人とのつながりも大切にできるんですね!!

 

 

お母様のとっても嬉しそうな笑顔に新郎様の照れたような笑顔♡

初めて繋いだ手は今日の気温よりも熱くなっているでしょう(*^^*)

 

PI_H8847

 

 

新婦お姉様にはサプライズで結婚記念日のお祝いバイトをプレゼント♡

偶然にも同じ日ということで BGMには当時義兄様が新婦お姉様に歌ったという「星の指輪♪」が…

点と点がつながった義兄様♡ 大爆笑する新婦あゆみさん♡

姪っ子さんたちもお父さんお母さんのラブラブバイトをしっかり撮影してましたよ(*´艸`*)

 

PI_H9034

 

 

 

新郎が好きな時代劇 必殺仕事人の中村主水ばりのポーズで(笑)

 

PI_H9341

 

ご家族愛に溢れている新郎新婦様

食の好みや食べる量も全く違うし 常にお互いをいじって いじられているはずなのに

そこに愛情と幸せを感じることができるステキなご夫婦♡

中村主水は恐妻家だと言われていますが…

好きな子をいじめちゃうという よくあるパターンではなく もっと自然体で本当に気を使わないからこそ

楽しく面白い愛情表現になるんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても すっとそんな関係のお二人でいてください♡

お幸せに(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop