MENU

2016.5.28 お二人のゲストへの感謝がたくさん詰まったNIGHT WEDDING♡ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

05.28

2016.5.28 お二人のゲストへの感謝がたくさん詰まったNIGHT WEDDING♡

新緑いっぱいだった小林樓の日本庭園も華やかな色が少しずつ付き始めてきました(*^^)v

その中で一際華やかさを放っているお二人はARAKIさんとMAMIさん

前撮りの日は雨でしたが、こちらの雨上がりの一枚はとてもさわやかな笑顔のお二人です♡

5.28蜑肴聴繧・8D7A1085

 

 

披露宴では、本当に多くのゲストがお二人のご結婚を喜ばれていました。

友人スピーチではご友人があまりの嬉しさと若干のさみしさに思わず涙した場面も。

DSC_6303

 

 

 

 

MAMIさんのご友人もMAMIさんへの熱い思いをお手紙で読まれていました。読まれた後は自然とハグ♡

本当にお二人ともご友人に好かれていらっしゃいます(*^_^*)

DSC_6335

 

 

 

 

DSC_6422

 

 

 

余興では歌とダンスで、ご友人が盛り上げてくださいました!

このポーズ‼ 見覚えのあるポーズですよね^m^

掛け声はもちろん「NA・KA・TA」ではなく「A・RA・KI」コールが響きわたりました

DSC_6353

 

 

抱腹絶倒!あまりのご友人の上手さ!?にARAKIさんは大ウケです(^O^)

DSC_6368

 

 

 

 

未来のパティシエ?!登場!

ケーキ入場では、姪っ子さんたちが可愛い♡シェフ姿でご入場。

あまりの可愛さに会場内で歓声が(*^_^*)

DSC_6560

DSC_6654

 

 

 

庭園入場はお父様と(*^^)v

DSC_6563

 

 

その後、新婦お父様とARAKIさんは、よろしくの握手&熱いハグをかわし、MAMIさんとエスコートチェンジ。

DSC_6589DSC_6595

実は、この時はお父様は笑顔でしたがお二人がお父様の元を離れたときに「さみしい役だなあ…」とポツリと一言。確かに世の中のお父様は、この瞬間が一番幸せとさみしさを感じる時なのかもしれませんね。お父様のこの一言は笑顔でおっしゃった裏側での本心だったのだと思います。

 

 

 

ラストは恒例(^_-)-☆

スタッフ写真

DSC_7020

 

 

 

いつもニコニコ笑顔が印象的なお二人でした。お話をしているMAMIさんを暖かく見守るかのようにARAKIさんが

隣で微笑んでいましたね。優しさと、少しの天然さ?を持つお二人の打ち合わせがとても楽しかったです(*^_^*)

どうぞ、いつまでもお幸せに…

5.28蜑肴聴繧・8D7A0876

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop