MENU

2016.5.28♡愛のダブルス♡全仏オープンより白熱した?! M&M HappyWedding!! | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

05.28

2016.5.28♡愛のダブルス♡全仏オープンより白熱した?! M&M HappyWedding!!

全仏オープンで盛り上がっている今日この頃 錦織選手がベスト16進出を決めた本日

小林樓では最愛にして最幸のペアによる「結婚式」というダブルス試合がSTARTしました♡

 

8D7A0146

 

ラケットとボールの準備はOK(*´∀`*)

いざ コートへ!!

 

8D7A0716

8D7A0741

 

こだわりの全仏オープン使用のケーキに お二人も「エア K」ならぬ「エアM」が炸裂しました♡

 

テニスに真剣に打ち込む新郎まさきさん&天真爛漫かわいさ自然体の新婦みゆうさん(*´∀`*)

本日はそんなお二人の笑顔溢れるWedding Dayをご紹介しちゃいます♡

 

 

 

本日はお仏壇参りということで ご新郎家様へ伺いました!

とってものどかで自然あふれる町です(*^^*)

新郎様とお父様の2ショットもなんだか微笑ましいですね!

ちなみに…お父様は納豆を手作りされるそうで ご友人にも大人気なんですって(゚∀゚)

おすそ分けで配るなんて羨ましいですね!!

 

 

 

8D7A0038 8D7A0078

 

ご実家で一緒に暮らしている新郎新婦様は 新郎お父様と週一で共通の趣味であるテニスをしているんです!

新婦みゆうさんの明るくて天真爛漫なかわいさにお父様もメロメロ♡ですね(*´∀`*)

 

 

 

ご友人の皆様も最初からハイテンション(゚∀゚)v

最高にノリの良い素敵なご友人の皆様です♡

 

8D7A0144 8D7A0660

 

 

新婦「美友さん」のお名前に込められた思いは「美しいステキな友人ができますように…」とのこと

その思いの通り こんなにもたくさんのステキなご友人達がみゆうさんを支えてくれています(*´ω`*)

 

 

8D7A0843

8D7A0835

 

そしてこの真剣な眼差し!!

新郎まさきさんのご友人刈屋様の余興ではAIのSTORY♪をピアノで弾いてくださいました♡

7年前の刈屋様の結婚式で新郎まさきさんがピアノを弾いたことが今回のピアノ演奏につながっていました!

おふたりとも楽譜が読めないので動画を見たり独学で弾いて練習してきたとのこと…

今回のためにギリギリまで頑張って 何回も練習に来てくださったことを思い出しながら聞いていた演奏は

本当に感動でした(T_T)

 

 

とっても優しくて 文武両道で 新婦様からは「真面目で誠実なところ」が尊敬できるという まさきさん

明るくて 素直で おしゃべり好き 新郎様からは「話が面白い」と尊敬される みゆうさん

そんなお二人は「話し上手聞き上手」でバランスがとれたステキなご夫婦です♡

 

8D7A0878

 

 

本日のあたたかい祝福と励ましは 全てお二人が今までご友人や家族や職場で積み重ねてきたことの恩返し

こんなステキな笑顔にさせれるのは ゲストの皆様との絆があってこそ!

 

8D7A0382

8D7A0764

8D7A0497

 

時にはケンカもするけれど 素直な気持ちで話せるのが家族

あたたかくてなんでも言い合える家族のもとで育った新郎新婦様だからこそ

今日は本当に感謝の気持ちでいっぱいだと思います

 

 

 

スタッフ写真は全員で「エアM」ポーズ♡

8D7A1011

 

 

 

8D7A0856

 

まさきさんのピアノを聞きながら お料理をするみゆうさん♡

家族みんなでテニスに汗を流して笑っている姿♡

将来 とっても楽しそうな笑い声がお家から聞こえてくるんだろうなと想像してしまうくらい

仲良しで常にポジティブなまさきさん&みゆうさん♡

 

今度ぜひピアノの音色を聞かせてくださいね(*´∀`*)

末永くお幸せに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop