MENU

2015.10.31 YOUICHI & SAYURI HAPPY HALLOWEEN WEDDING ♡ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2015

10.31

2015.10.31 YOUICHI & SAYURI HAPPY HALLOWEEN WEDDING ♡

今日はハロウィン(*^_^*)

8D7A0020

そんな日本中が盛り上がっている日に小林樓で盛り上がった結婚式を

行ったカップルはYOUICHIさんとSAYURIさん♡

 

8D7A0156

でも、式はおごそかな神前式

 

8D7A0241

入場はあでやかに色打掛で。

秋の日本庭園によく映えます(*^^)v

 

8D7A0343

お二人で仲良く餅つき。息はぴったり!?

 

8D7A0387 8D7A0430

お色直し退場はそれぞれのご兄弟&おばあちゃん(*^_^*)

 

8D7A0514

お色直しは白のタキシード&ドレスでテーブルの

皆さんとパチリ☆

 

8D7A0576

お母様には花束を、お父様には記念品を

それぞれにプレゼント(^o^)

 

8D7A0664

ご友人がYOUICHIさんを胴上げ

 

8D7A0681

最後に小林樓スタッフと

 

時折雨が降りましたが、そんなことが気にならない

温かいお式でした(*^_^*)

YOUICHIさんSAYURIさんいつまでもお幸せに<(_ _)>

 

カテゴリー:ウェディングレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop