MENU

2016.3.12  全員参加の和装ガーデン人前式!幸せいっぱいのレポートです♡ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

03.12

2016.3.12  全員参加の和装ガーデン人前式!幸せいっぱいのレポートです♡

8D7A0063

梅の蕾がふっくらし始めたお庭では 本日ゲストの皆様全員参加の人前結婚式が行われました!

春近い お天気に恵まれた日本庭園で 暖かい素敵な時間となりました

8D7A0179

 

ウェルカムグッズはご新郎家のご親族様の手作り♡

8D7A0079 8D7A0494

新聞に掲載されるほどの腕前で 木彫の「寿」が小林樓にぴったりです!!

挙式で使われた「リングピロー」も新郎新婦様のために竹をカットして 一緒に手作りされたそうで☆彡

8D7A0075

 

たくさんのお祝いのグッズがある中 新婦様の元職場の方からの「ウェルカムボード」がこちら!

8D7A0044

和の雰囲気に お二人の似顔絵がとっても似ていて 素敵ですよね(^o^)

 

8D7A0487

披露宴では 新婦様がお母様とお姉様と妹様の4名で退場されましたが まるで4姉妹のよう!!

ケンカもあるけど?とっても仲良しな姉妹なんですって(*^^*)

 

8D7A0421 8D7A0613

ウェディングケーキはゲストの皆様からの創作デコレーション作品♡

女性ならではの繊細なデコレーションがわかりますね★

お子様たちも一緒に手伝ってくれました(*´ω`*)

 

8D7A0810

スタッフ集合(*´∀`)

 

最後に素敵な一枚を…

3.12蜑肴聴繧・8D7A0067

お二人は照れくさいかもしれませんが すごーく素敵な一枚です♡

春間近のお庭と 春の陽気のような優しい表情の新郎様

 

これからも末永くお幸せに♡

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop