MENU

『世界に一つ』2人らしい結婚指輪の専門店 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

01.30

『世界に一つ』2人らしい結婚指輪の専門店

店頭に販売されている結婚指輪

2人で作る手作り結婚指輪

 

選ぶならどちらがいいでしょうか?

 

今日はいつもお世話になっている

結婚指輪や婚約指輪を手作りできる工房型ショップ

アトリエクラム新潟店様の開店祝いにお邪魔しました☆

☆☆☆ 1/29グランドオープン ☆☆☆

 

IMG_1256

 

2階まである一戸建ての店内に入ると

とっっってもお洒落で

いるだけでワクワクします♪(*´▽`*)

 

IMG_1248

IMG_1254

 

1階には手作りをするプライベートスペースが4室

 

「手作りって大変なのでは?」

安心してください

スタッフの方がデザインをわかりやすく案内してくれます!

 

IMG_1241

 

一角にはこれまたお洒落なカフェスペースもヽ(*゚O゚)ノ

お飲み物をセルフでも楽しめるので

お二人のペースで快適に制作が出来るのもうれしいです♪

 

そして、他のスペースでは

新潟のデザイナーの方々が作った

アクセサリーが購入できる所も

 

IMG_1244

IMG_1245

IMG_1246

 

また2階にはワークスペースがあり

お邪魔した時にはキャンドルの手作りの体験が(*゚▽゚ノノ゙

 

日常の方も気軽に立ち寄れるようになっていて

皆さん楽しそうにつくっていらっしゃいました(*^^*)

 

そして2階の一角には

個室の製作スペースが

 

IMG_1251

 

お子様連れ

ご友人と一緒

お1人+その製作過程の映像を撮影してサプライズに!

etc…様々な希望以上にお応えできるようになっています

 

IMG_1252

 

自分たちで好きな音楽をかけて、なんて事もできたり

 

IMG_1253

 

atelier CraMの『M』をあえて入れていない壁に

お二人がたって手をつないでMを作ったりと

 

お客様に楽しんで頂く遊び心やHAPPYが店内に沢山あり

スタッフ皆さんも楽しそうに接客されていました

 

IMG_1250

 

そして何より、額に飾られているお客様の写真が

充実感や達成感に満ちた120%の笑顔ばかりです

 

業種は違えど

目指している方向が同じだからこそ

私たちはアトリエクラム様が大好きです(*^-^*)

 

一生身に着けるもの

より愛着のある指環をご検討してみてはいかがですか?

 

アトリエクラム様のホームページはこちら

小林樓からのご紹介もできます!

ご用命の際はスタッフにお申し付けくださいませ

カテゴリー:スタッフのつぶやき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop