MENU

幸せのラリーは永遠です~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

11.23

幸せのラリーは永遠です~新潟の結婚式~

2017.11.23

お二人の幸せラリーが始まったのは 1年5か月前・・・

お二人のけじめとして、皆さんへの報告のため・・・

何より 皆さんに喜んで欲しい 楽しんで欲しい想いを一番に今日のを計画しました

 

 

祐樹さんと友紀さん

家族想いで優しい祐樹さん

ご両親もそんな祐樹さんを嬉しく思っていると話してくださいました

いつもさりげない友紀さんをサポートが 温かいでした

 

自分より周りの事を考える友紀さん

おしとやかで お料理上手、ある材料目分量で何でも作っちゃいます

でも本当はとてもアクティブな一面も・・・

 

 

そんなお二人の共通の趣味

出会うきっかけとなったのは バトミントン!

お二人の息もピッタリです

 

 

ウエルカムボード よ~く見るとゲストの方も沢山登場しているんです

皆さんに喜んでもらいたい想いがウエルカムボードにも・・・

皆さん 賑やかにのぞき込んでいらっしゃいましたよ

 

 

 

挙式は 和装人前式

オリジナルの3つの誓いに ほっこりしたり笑ったり・・・

友紀さんから 祐樹さんへの3つのお願いを3つの誓いとして読み上げます

ちょっぴり 微笑んでいる友紀さんが可愛らしいです

祐樹さんから友紀さんへの3つの誓いに

「今後、餃子にはパクチーを入れません!」とありました

さすが 料理上手の友紀さん

パクチー入りの本格的な餃子・・・食べてみたいです♡

 

折鶴&フラワーシャワーの中退場です

お母様も協力してくださった折鶴・・・

そういえば前撮りの時もお母様は折ってくださっていましたね

今年1番と一手いいくらいの大量な折鶴シャワーは圧巻でした

 

 

幸せのおすそ分けの餅まき

ご両親・おじい様もまいてくださいました

受け取る皆さんもこの笑顔(*’ω’*)

もちろん 皆さん大喜び

 

 

喜んでいただくイベントはまだまだ続きます

こちらも かなり盛り上がりました  ミートカット!

大きくカットされたお肉でしたが この後、祐樹さんは全部召し上がっていました

 

 

こちらも圧巻!!    20人弱の ブーケプルス!!

皆さんに参加して楽しんで欲しいという 友紀さんの強い希望で

た~くさん参加していただきました

ワクワクドキドキも ×20!!

 

祐樹さんだって 負けてません

ブロッコリープルスもかなりの盛り上がりでした

仲間っていいですね

 

 

ゲストの皆さんが 笑顔いっぱいになってお帰りになったあとは

小林樓スタッフとは Yのポーズで・・・

祐樹と友紀

YukiとYuki

お二人と初めてお会いした日、お二人のお名前をお聞きして

なんだか 運命ってあるんだな~と思いました

 

 

これから いろ~んな事があると思います

大風が吹いて シャトルがとんでもない所へ飛んでいくこともあるかもしれませんが

祐樹さんがこのジャンプ力で 友紀さんの穏やかな心で ラリーは続いていきますね!

幸せのラリー ず~っと続けてください

ラリーの輪が広がったら 教えてくださいね

 

末永くお幸せに♡

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop