MENU

全力投球♡楽しさ満点のSMILE☺WEDDING~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

11.11

全力投球♡楽しさ満点のSMILE☺WEDDING~新潟の結婚式~

 

紅葉真っ盛りの日本庭園でバッチリポーズを決める新郎つよしさん&新婦かほこさん!!

元気いっぱいの新婦かほこさんとそんな新婦さまにつられて楽しむ新郎さま♡

お2人の全力で楽しむスタイルは結婚式でも健在!!

 

 

 

 

笑顔いっぱいで元気いっぱい(*´▽`*) 前撮りでは「この日の為にたくさん用意しました♡」という通り 風船からガーランドまで盛りだくさん!!

カメラマンや美容師さんまでお2人の笑顔と元気にパワーをもらい 全力投球で撮影に挑みました(^∀^)v

 

お2人のワールドに引き込まれた1日となりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな新郎新婦様  実はお2人とも警察官(”◇”)ゞ

何事にも全力で取り組む姿勢はさすが!! しかも新婦様は警察学校をトップの成績で卒業されたとのこと(;゚Д゚)

出逢いは同じ交番という事で運命を感じちゃいますね♡

 

 

 

 

ゲストの中には警察の方々も多くいる中 新郎ご友人から頂いた余興がこちら(^^)/

皆さんよーーく知っているあの有名な刑事の登場です(笑)

 

 

いつもとは反対の立場になっている新郎つよしさん

厳しい?尋問が続きますが……

 

 

最後は新婦かほこさんへ一言♡

「わがままで笑顔で優しくてあきない」そんな新婦様が好き♡という新郎様

普段伝えている感謝の気持ちを今日はみんなの前で伝えます!!

 

 

 

 

 

 

お2人らしさMAXとなったのがお色直しでの事!!

本日11月11日といえば?? そう!「ポッキー&プリッツ」の日!(^^)!

さすが警察官(”◇”)ゞ このチャンスを逃す2人ではありません(笑)

 

 

前日に新郎様がさくっと作ったという巨大ポッキー(笑)

あまりの出来栄えに興奮してしまいましたが 何かに使わなければ!ということで急遽ポッキーダンスでの入場をすることになりました(´艸`*)

 

 

 

その後は「シェアハピ☆」ということで幸せのバルーンスパークを巨大ポッキーで(*^^)v

会場全体が一体となって盛り上がる素敵なサプライズとなりました♡

 

 

 

 

最後は新婦かほこさんのご友人の皆様からサプライズのお祝いメッセージが(´ω`*)

 

 

地元小千谷市の有名なクレープ屋さん「星野屋」さんでTVの取材を受けたことがある新婦様

ジャンボパフェを食べた後に更にたこ焼きを食べている姿をインタビューされるなど元気の良さと天真爛漫さは昔からなんですね(*´▽`*)

高校時代の同級生からのお祝いメッセージなども盛りだくさんで懐かしい顔に新婦様も嬉しそう♡

 

 

 

 

新郎つよしさんの「どんな場面でも〝大丈夫でしょ″と考えられるところ」が羨ましい!!とおっしゃる新婦様

その言葉通り 最後の決意表明ではこの笑顔(*^-^*)

頼りになります!

 

 

 

 

 

プロポーズにバラの花束が欲しいと冗談で言った新婦様

その言葉通り いやその言葉以上の演出でバラの花束を用意してプロポーズをしてくださった新郎様

まっすぐで純粋で何事にも全力な新婦様とそれに応えてくれる新郎様

お2人のお話にはいつも笑いと優しさが溢れていました♡

 

 

 

見ているだけで周りをほっこり幸せな気持ちにさせてくれるお2人♡

いつまでもお幸せに♡♡♡

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop