MENU

20171020 3人プラス1人の大事な日~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

10.20

20171020 3人プラス1人の大事な日~新潟の結婚式~

2017.10.20

JYUNICHIさん・AKIMIさん・FUKAちゃん

3人プラス1人の新たなスタートの日

 

 

気持ちいい秋空の下での前撮りの1枚

 

 

もう少ししたら お姉ちゃんになるFUKAちゃん

これから 舞踏会が始まるの♡と小林樓スタッフ全員に可愛いドレス姿を見せてくれました

ワクワク 楽しみなのが全身から伝わってきます

この何一つ曇りのない笑顔に助けられた1日でした

 

 

3人プラス1人・・・

プラス1人は AKIMIママのお腹の赤ちゃん

ギリギリまで悩みましたが AKIMIさんはお腹の赤ちゃんの事を一番に考え

結婚式当日は病院で迎えました  母として正しい決断です・・・

 

 

「父ちゃんの事 助けてあげてね」とAKIMIママに頼まれています

がんばらなくっちゃ~!

 

こちら披露宴前の様子

AKIMIママの席に座って最終チェック!

うんうん いい感じ♡

 

 

 

FUKAちゃんのおかげで準備も整い 姪っ子さんもお手伝いしてくださり

賑やかに入場です

 

 

JYUNICHIさんは ご実家で専業農家をしてらっしゃいます

野菜が出来るまでの過程が楽しいと話してくださった事がありました

JYUNICHIさんの作る枝豆は 絶品だそう・・・

お母様が自慢できるほど 一生懸命働くJYUNICHIさんです

 

 

AKIMIさんの想いも込めてウエルカムスピーチ

 

 

JYUNICHIさん さみしいなんて思う余裕はありません

周りはいつも人でいっぱいでした

AKIMIさん こんな様子も 携帯電話の向こうで見てらっしゃいますね

 

こちらも JYUNICHIさんが テレビ電話でAKIMIさんと繋がっています

 

この日は ご家族も ゲストの皆様も 担当美容師さんも そしてプランナーの私も

披露宴の様子を携帯で撮影しては AKIMIさんにお届けします

AKIMIさん 少~しだけ披露宴の雰囲気を味わえましたか・・・

 

 

ミートカットの様子です

今度は甥っ子さんのお手伝いいただきました

FUKAちゃんの顔がたまらなく可愛い♡

 

 

AKIMIさん 生ビールサーブの様子も電話の向こうでご覧になっていますね

FUKAちゃん どのテーブルに行ってもこの笑顔で人気者

きっと AKIMIさんの分までご挨拶してくれているのかな・・・

 

 

最後はちょっぴり疲れたFUKAちゃんも一緒に スタッフ集合

この後 FUKAちゃんは AKIMIママから たくさんのはなまるをもらいました

そして た~くさん結婚式の話を聞かせてあげたことでしょう。

 

 

 

この曇りのない笑顔と周りの優しい笑顔・・・

何があっても大丈夫!そう感じた素敵な家族(^O^)

笑顔がずーっと輝き続けますように♡

雪が降る頃には 4人家族、また笑顔が増えますね

 

おめでとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop