MENU

幼なじみから今日に!サプライズ連続の結婚式【新潟の結婚式】 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

10.22

幼なじみから今日に!サプライズ連続の結婚式【新潟の結婚式】

この世に生まれてきた日も近く

住んでいる場所も近い、同じ小学校で一緒になり

別々の人生を歩んできていたある日、偶然にも出会い

共に過ごした小学校でプロポーズ

 

 

 

まるで幼少の頃からこの日を迎える事が決まっていたかのような

物語とお二人から感じるご夫婦としての雰囲気

 

 

 

幼少から現在までにお二人と関わってきた大切なゲストに囲まれ

思いやりに満ち溢れたサプライズが沢山あった素敵な結婚式が

2017.10.22に開催されました

 

 

 

 

 

ご結婚式当日、新婦いずみさんは生まれ育ったご自宅からの出発

 

 

 

「大切な家族の愛犬を囲んで話が盛り上がったり

家の台所で食事をしたりお酒を飲んだり、

いつもワイワイと会話をした事が良い思い出」

と答えてくれたご両親

 

いずみさんが大切な日の出発の場所をご自宅を選んでくれた事

ご両親はきっと嬉しかったのではないでしょうか

 

 

我が子の自慢を人を大切にする所とおっしゃっていただいた通り

結婚式前のいずみさんとご両親の時間は愛情にあふれた

感動のシーンとなりました

 

 

 

 

一方新郎やすのりさんは口数は少ないですが

細かい所まで気づき決断力があり、とっても多趣味

 

 

ジムにスキューバ―ダイビングに、カメラなど

玄関前にはやすのりさんのカメラや撮影した写真が沢山!

 

お客様はもちろん小林樓のスタッフも

見た事もなカメラの数々に興味津々

 

仕事姿もカッコよく!デスクにはモニタが3台

システムエンジニアとして活躍し

全国の企業100社に表彰された事にも貢献されたそうです!!

 

 

 

 

そんなお二人の結婚式には沢山のサプライズがいっぱい

 

こちらのケーキは新婦いずみさんが、新郎やすのりさんに

内緒でパティシエと打ち合わせをしてきたウェディングケーキ

 

 

 

結婚するときには大きなファミリーカーに乗り換えると話して

いたことがあり、ある日突然変えたことが驚き嬉しかったそうで

 

 

そのお礼にやすのりさんの大好きなチョコレートと

当時の車をデコレーション

 

「夫へ」と書かれた手紙で感謝を伝えたところが

お二人らしさのあるシーンでした

 

 

 

いずみさんご本人はこれで終了と思っていましたが

実はサプライズはまだ2つ

 

 

 

1つはお二人の知らないところでご友人の皆さんが

着物に合うブーケのプレゼントを計画❀

 

 

 

打ち合わせが始まる数カ月前からご連絡をいただき

衣裳の内容や、お渡しするタイミングを念入りに打ち合わせをし

 

 

当日そのタイミングでサプライズ!

思いがけない事にとても驚き喜んでくださいました!

 

 

 

そして、もう一つはやすのりさんと、職場の皆さんで

ダンスと歌のプレゼント

 

 

事前のリハーサルではやすのりさんも一緒に来て練習

皆さんのダンスも歌もとっても上手

 

 

リハーサル後もそのままカラオケBOXに直行して

再度練習を重ねたそうです♪

 

 

ダンスとあわせてご職場の様子も上映されていましたが

働いている皆さんのチームワークと

家族ぐるみでお付き合いしている写真から

とっても素敵な会社にお勤めしている事を皆さん感じていました

 

 

お二人がお付き合いをしたときに

太鼓判を押してくれた幼馴染や友人たち

 

賑やかで温かさのあるご親戚やご職場の皆さん

 

 

とっても素敵な皆さんに囲まれた最高の1日

いつまでも忘れず、いつも通りの思いやりのある

お二人でいてください!

 

 

 

末永くお幸せに♡

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop