MENU

結婚式に必要なアイテムぎっしり! 春のブライダル展示会開催 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

01.11

結婚式に必要なアイテムぎっしり! 春のブライダル展示会開催

昨日に続き、ふんわりと降る雪の中

春のブライダル展示会を開催しました!

 

PI_H1818

 

そもそもブライダルの展示会って何?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが

結婚式に必要な様々なものを展示して

ご両家様で見て今後のご準備の参考していただく会です

 

PI_H1939

PI_H1943

小林樓自慢のお料理やスイーツ

お持ち帰りをいただくギフトの数々

PI_H1909

 

会場を彩るフラワーコーディネートやブーケ🌸

今日は装飾に桜などもあり、少し早い春を感じることが出来ました(*´▽`*)

PI_H1949

PI_H1947

 

そしてそして披露宴をにぎやかに盛り上げる演出

PI_H1914

光の演出「アクア」の紹介と同時に

小林樓ならではの演出も紹介

その瞬間、日本庭園を一望しながらでてきた演出に歓声が!!

皆さんに気に入っていただけて良かったです(*^^*)

PI_H1918

 

その他にもブライダルフォトやアルバムや映像商品

ご準備には欠かせない招待状や席順表、ウェルカムボードなどの

ペーパーアイテムなど沢山のアイテムを紹介しました

 

PI_H1814

PI_H1936

 

本日は沢山の皆様よりお越しいただき

「準備の参考になった」

「両家で一緒に見れてよかった」 など

今後のご準備の参考にして頂けたようで

スタッフ一同ホッとしております

PI_H1883

 

これからが春夏に向けての結婚式

準備から当日までスタッフ全員全力でお手伝いをさせていただきます!!

今日は寒い中ありがとうございました\(^o^)/

カテゴリー:イベント・フェア情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop