MENU

『心からのありがとう』と笑顔を送ります ~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

10.07

『心からのありがとう』と笑顔を送ります ~新潟の結婚式~

2017.10・7  降水確率80%・・・晴れて欲しい・・・

 

お二人の願いが伝わり奇跡かと思うくらいのいい天気になりました☀

HIROYUKIさん♡KAORIさん

広い心でいつも穏やか 安心感のあるHIROYUKIさん

明るく相手を想いやり 気遣いが温かいKAORIさん

そんなお二人はいつも笑顔であふれています

 

 

 

そんなお二人から幸せのおすそ分けの餅まき

笑顔とお餅を受け取ります

 

ウエルカムボードには 愛犬めるチャンと しゃんチャンもいます

KAORIさんが初めてHIROYUKIさんのお宅へお邪魔した日

臆病で初対面の人には懐かないめるチャンは大丈夫かな・・・と心配していたHIROYUKIさんご家族

ところが KAORIさんが玄関に来た瞬間から帰るまで すーっとKAORIさんに

くっついていたそうです

めるチャンもお墨付きのKAORIさんです

 

 

可愛いチビッ子たちの乾杯で 元気に披露宴スタートです

大役 ありがとう♥ いい笑顔です

 

 

さらに笑顔になりますよう 獅子舞も登場し盛り上げます。

 

 

お色直し退場は それぞれお母様と

KAORIさんの笑顔とは違った笑顔のお母様

今日は 今までで一番嬉しい日で 少しさみしい日ですね

 

何年ぶりに手を繋いだでしょう

嬉しいような 照れちゃうような・・・素敵な1枚です

 

 

 

 

テラスでゲストの皆様と和スイーツを楽しみながら Phote Time

秋の風が心地よく ゆったりとした最高の時間でした

 

 

 

『MSR』

HIROYUKIさんが所属しているサッカーチームの皆さんからのDVD

『MRS』のメンバーの想いが伝わり 嬉しすぎます

想いしっかり受け取りました

M まじで
S しょうもない
R 連中
・・・なんて おっしゃっていましたがとんでもないです
M まじで
S 素敵な
R 連中達です

 

 

 

お二人は手紙ではなく 感謝のDVDと感謝状という形で伝えました

 

お二人がデザインした三連時計同じ木からできているこの時計

これから違う場所で 同じ時を刻んでいくのですね

 

 

感謝のDVDを観て・・・

KAORIさんの笑顔は 天国のお父様によく似てらっしゃいました

きっとお父様も同じ笑顔で笑っていらっしゃることでしょうね

お二人なら大丈夫

穏やかな風の中 お二人らしく笑って歩いて行ってください

 

HIROYUKIさんの好きな 「11」のポーズ!

いつでも遊びに来てくださいね

心からありがとう  お幸せに♡

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop