MENU

たくさんの愛♡をもらった和やかウェディング!!~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

09.16

たくさんの愛♡をもらった和やかウェディング!!~新潟の結婚式~

本日の小林樓では たくさんの愛♡で溢れた素敵な結婚式が開催されました(´▽`*)

ご親族様だけをご招待した結婚式でしたが 小さいな頃からお世話になった方々に感謝のお気持ちを伝えるとってもアットホームな1日となりました!

 

 

写真は少し恥ずかしいという新郎新婦様(´艸`*)

ということでゲストの方々からの素敵なお祝いや温かい贈り物をご紹介していきます(*’ω’*)

 

 

こちらは新婦様のいとこ様より頂いたお花とメッセージ♡

アイロンビーズの手作りメッセージも嬉しいですね!!

 

 

そしてこちらの「ガラスの靴」♡♡♡ こちらは新郎様がプロポーズの際に新婦様へお渡ししたもの!!

靴の中にはハートのネックレスが飾られているんです♡ とってもロマンチックですよね( *´艸`)

お誕生日にはかわいいプリザーブドフラワーを贈ったりと羨ましいくらい素敵な新郎様です(*^^*)

 

 

 

 

披露宴では ご両家のご兄弟やいとこ様達が盛り上げてくださいました(^^)/

 

ご新婦家様はいとこの皆様でブルゾンちえみのネタを披露(笑)

小さい頃からみんな仲良しということで 息もぴったり合ってます!!

 

 

ご新郎家様はご両親のご友人の皆様が歌と踊りを披露されました!

懐かしい名曲をノリノリで(●^∀^●)途中でお父様とお母様も飛び入り参加(笑)

ご両家様ともにとってもにぎやかで楽しい余興となりました♡

 

 

 

 

 

庭園からの入場は幻想的にライトアップ!!

サプライズでの登場に加え 思いがけないライトアップにゲストも喜んでいました(*’ω’*)

 

 

 

 

子供達も大活躍(^◇^)

お水合わせの儀の演出でお手伝い♡ 協力して頑張っています!!

 

 

ご両家の実家のお水を合わせました(´▽`*)

キラキラと光るお水にお子様たちも釘付けです♡

 

 

 

 

楽しいことが好きでご親族の皆様がとってもにぎやかで温かいご両家様

そんな皆様に愛されて育った新郎新婦様

お互いの家族はもちろん ご親戚の皆様一同の強い絆と愛を感じた結婚式となりました♡

 

末永くお幸せに!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop