MENU

2017.9.9 秋のWedding Concert♪ in 小林樓~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

09.09

2017.9.9 秋のWedding Concert♪ in 小林樓~新潟の結婚式~

気持ちの良いそよ風が吹く9月9日

RyuujiさんとChiakiさんの披露宴が開催されました

 

 

 

 

本日はお2人が幼い頃からお世話になった

ご親族と家族でのお披露目会

気を楽にして、ゆっくり楽しんでほしいという

お2人の思いの通りにとても和やかな雰囲気で進んでいきました

 

 

 

 

 

また、お2人が所属する吹奏楽団の方が作成してくれた

プロフィールムービーは事前に行った前撮影にも同行し作った力作!

皆さん釘づけです‼‼

 

 

 

そして、メインイベントはデザートを食べながらの

お2人による演奏ですが、

まずはRyuujiさんによるユーフォニアムでのソロ演奏♪

 

 

 

 

2曲目には、この日のために『愛』と『優しさ』をイメージして

自ら作曲した曲を披露🎶

 

 

そして最後はお2人でのアンサンブル(^^♪

 

Chiakiさんは普段はコントラバスですが

この日は趣味の尺八で

 

 

心地よい静寂の中で奏でられる2人のハーモニーに

ゲストの皆様だけでなく、

小林樓スタッフも思わず手を止め聞き入ってしまいました(#^^#)

 

 

 

柔らかく丸みのある音色でソロをも担うユーフォニアム

最低音部を奏するコントラバス

 

2つの楽器のようにお互いの良さを引き出しあって

幸せな家庭を奏でていってください

末永くお幸せに...

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop