MENU

心が詰まった心温まる結婚式2017.9.2~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

09.02

心が詰まった心温まる結婚式2017.9.2~新潟の結婚式~

すっかり秋めいた空気になり、穏やかな天気になった9月2日

しんたろうさん♡けいさんの結婚式が開催されました

 

 

まず皆様をお迎えしたのは、美術の先生でもあるけいさんのお母様が

今日の日のために心を込めて作った「フックド・ラグ」

しんたろうさんが5年ほど勤務されていた経験があり

また行ってみたいとおっしゃっていたベトナムをイメージした手作り(*^^*)

 

披露宴ではゲストの皆様のためにお2人が悩んで決めた演出ばかり!!

まずは小林樓では定番になりつつあるお餅まき

 

なんだかお2人やゲストの方々よりも親御様の方が

楽しんでいます♪

 

 

お次は、お餅つき!

 

実はより多くの方にお餅つきをやってほしいという思いから

お2人がやる時間をなくす程にゲスト思いのお2人

 

 

そして、そして!!

お酒好きな方々に新潟の酒を

振る舞いたいという思いから鏡開き!!

乾杯ではなく、披露宴の後半にきての鏡開きは

ゲストの皆様も驚きながらも盛り上がりは最高潮になりました!

 

 

そんな中、今度はお2人のために

御親戚の皆様がカラオケのご披露

 

総勢15名による『世界にひとつだけの花』は

ご両家ファミリーだけでなく、会場全体がひとつになりました

 

 

実は新婦けいさんのご家族のお名前の漢字には

全員『心』という字が入っており、

新郎しんたろうさんのお名前の漢字にも

『心』という字が入っております

 

そんなお2人、ご両家様だからこそ

心のこもった、心をひとつにしたご結婚披露宴が

出来たと思います

 

これからも心をひとつにお2人らしく

末永くお幸せに

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop