MENU

まさにアットホームウェディング♡心温まる家族婚~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

08.26

まさにアットホームウェディング♡心温まる家族婚~新潟の結婚式~

夏の日差しが落ち着いて心地よい風が吹き抜けた小林樓の日本庭園

祝福に包まれた主役のつよしさん&ちあきさん(*’ω’*)

 

 

お2人を小さい頃からよーく知っているご家族やご親族の方々に囲まれて 和やかに結婚式がスタートしました♡

 

 

 

ご両家様で鏡開きをした後に乾杯!! 夏の緑がとってもキレイな背景になっています(*^_^*)

せっかくなのでご親戚の方々にも楽しんで頂きたいというお2人の希望を叶えるべく ある方に登場していただきました!!

 

 

はい!「黄金獅子舞」の登場ーー(^^)/

会場にいる全員の頭をかんで福を呼びます♡ みなさん笑顔で記念撮影(*^^)v

 

 

お子様にはすこーし怖かった獅子舞ですが 最後は全員でめでたい万歳を行い 笑顔で帰っていきました(^^)/

 

 

 

小さい頃はおしゃべりでお母さんっ子だった新婦ちあきさん♡

三姉妹の末っ子の新婦様 お母様にとってお嫁に送りだすのは嬉しいけれど やっぱり寂しい気持ちもありますよね(;_;)

大学で韓国語を学ばれた新婦様ですが お母様も韓国が大好きなんだそう! 親子水入らずでの韓国旅行も素敵ですね♡

 

 

 

「つよし」というお名前は新郎のおじいさまが強く育ってほしいからということで名付けたとのこと(´▽`*)

おばあ様も幼い頃から見守ってきた新郎つよしさんが こんなに大きくなって結婚式を挙げることにとっても嬉しそう!!

小さい頃は泣き虫だったという新郎様 そんなつよしさんをおばあ様はとっても可愛がっていたそうです(*^^*)

晴れ姿を見る事が出来てお祝いのお話が尽きませんでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

お2人の思い出の写真入りウェディングケーキ♡

ファーストバイトでは どれくらい食べさせようかなぁと楽しそうな顔( *´艸`)

 

 

 

 

 

タキシード&ドレスへと衣裳チェンジした新郎新婦様☆彡

大分緊張もとけてリラックスした笑顔になりました(*^^*)

 

 

 

女性全員に参加してもらった「ブーケプルズ」

見事幸せを受け取ったのは未来の花嫁♡新婦の従妹さん!!

いつかくる本番まで この幸せのバトンを大切にしまっておいてくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

「思いやりがあるところ」 お互いの尊敬できるところという点で挙げていただいたのですが 同じ答えをされた新郎新婦様

優しい雰囲気がとってもそっくりで 本当にお似合いです(*´▽`*)

 

 

 

将来は懐かしのギターを弾きながら家族団欒を楽しんでください(*´▽`*)

末永くお幸せに♡♡♡

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop