MENU

今年一年ありがとうございました♡ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2015

12.31

今年一年ありがとうございました♡

いよいよ今年も残り数日となりました(*^∀^*)

今年も一年、たくさんのご新郎ご新婦様にお会いでき、たくさんの結婚式の

お手伝いができたことを本当に感謝しています☆

今年最後のブログは、「笑顔・感動・涙」をくださった多くのご新郎ご新婦様を

写真とともに振り返り、再び当日を思い出していただければいいなぁと想います!!

それでは小林樓ファミリーとなったカップルを一挙にご紹介♡

 

0131天野 五十嵐 1017田口 久保 1219捧 髙野 1212石川 上原 1205長谷部 米山 1128田崎・馬場 1123久保 齋藤 1122斉藤 田村

1114②荒井 小川原 1114①富樫・小出 1108渡辺 松生 1107大塚 和田 1101坂庭 仲川1031田丸 武田

1024齋藤 熊谷1018坂口 斎木 1012寺尾 野崎 1011大関 小林 1010②山田 小玉1010①吉本 高村

1004片柳 牧野1003佐野 石川

0926大橋 服部0922酒井 佐藤

0921有馬 渡邊0920齋藤 天澤

0919太刀川 石黒0913増田・山崎

0912町永 横山 0906森井 坂田 0905尾形 成岡0830森 嘉瀬

0725清水 小西0719江守 中山 0718橋本 新田 0711千喜良 木村 0704丸山 長田 0628千葉 松平 0627櫻井・小森 0620由井 佐野 0614村山 宮澤0613上村 宮口

0606本田 捧 0606五十嵐 磯崎

0531渡邉 神林 0530中野 竹内 0523神林 髙山 0517松井 本間 0516伊藤 長谷川 0509内山 須田

0506ハウプト 矢嶋 0505駒形 星

0503大嶋 村山 0429小島 池田 0425佐藤 小方0419小出 渡辺

0418平井 相澤 0412石高 武石

0411柳 髙橋 0329小森 山後

PEOPLE_05770328飛田 坪井

0321佐藤 中野 0315堀川 林

0314岡 鈴木 0308西村 五十嵐 0307熊倉 石橋 0301星野 縣 0214早川 原田 0207水野 谷口

 

来年もより多くの方の幸せのお手伝いができることを楽しみにしています!

また、つないだ「縁」を大切に来年も小林樓スタッフ一同頑張っていきたいと想います(^^♪

皆様も良いお年をお迎えくださいませ♡

カテゴリー:ウェディングレポート

1 件のコメント

  • プランナー より:

    小島様 あっという間に月日が経ってしまいましたね!時はどんどん経っていきますが、あの時のお二人の素敵な笑顔は絶対に忘れません(^_-)
    私達の方こそ素敵な一日をありがとうございました♡これからも小島様のようにやって良かったとおっしゃっていただけるお客様を増やしていけるよう、頑張ります(^^ゞ
    小島様、次回は結婚1周年記念のご来館お待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop