MENU

お2人らしく!!おもてなし♡HappySummerWedding♡~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

07.29

お2人らしく!!おもてなし♡HappySummerWedding♡~新潟の結婚式~

夏本番を迎え せみの合唱がお祝いの声に聞こえるくらいお天気にも恵まれた 今日の結婚式♡

主役のお2人も一足早い夏のバカンスを迎えていました(*’ω’*)

 

 

お揃いのデニムでくつろぐ新郎新婦の2人♡ 新郎ゆうたさん&新婦まきさん

今日はそんな2人の飾らない自然な笑顔がいっぱいになる素敵な1日でした♡♡♡

 

 

 

 

 

ゲストの皆様との繋がりを感じられる結婚式にしたい♡と言っていた新婦まきさん

選んだ挙式は和装での人前式(*´▽`*) 弟さんとの入場後は新郎ゆうたさんとの握手!

これからは互いに兄弟としてより身近で頼れる家族となりますね(^^)

 

 

手作りのリングピロー♡

 

 

新婦まきさんの着ている白無垢はおばあさまがご用意してくださったもので代々受け継いで着られていて 新婦様で5人目という事!!

見るたびに当時の幸せな思い出がよみがえる素敵な白無垢ですね♡

まだまだ受け継いでいってほしいですね(*^-^*)

 

 

新婦お母様とご近所の方が折ってくださった折鶴☆

たくさんの愛が詰まったこの折鶴のシャワーで退場を盛り上げます(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

小林樓名物となりつつある「お餅まき」

新郎新婦様の勤務地で現在お住まいの南魚沼市名物で青木商店の「はっか糖」もお餅まきのお菓子として追加しました!!

江戸時代から続く老舗で 小林樓の南魚沼市出身のスタッフの大絶賛するほどの美味しさ(*^^)v

 

 

お祖父ちゃんもこの笑顔♡ みんな大興奮した楽しいお餅まきとなりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りグッズもたくさん飾られた披露宴会場  単純作業と細かいことが得意という新婦様(*^^)v

身近にあるもので上手に作る器用さは見習いたいもの!! 回る風車も席札として またプロップスとして大活躍しました♡

 

 

 

 

学校で事務職員として勤務されている新郎新婦様  新婦まきさんは その笑顔から職員室のアイドル的な存在なんだそう(*´ω`*)

新婦様の尊敬するところは「人当たりがいいところ」と言う新郎ゆうたさんの言う通り どんな場面でも笑顔で周りを和ませる新婦様♡

 

 

同じように笑い楽しむ事が出来る新郎新婦様

「自分の生活環境を変えず 一緒にいて楽」というシンプルで 実は最高に素敵な理由で結婚を決めたお2人♡

新婦まきさんは新郎ゆうたさんの本当に仕事が好きなところや仕事に対しての姿勢が尊敬できるとのこと!

同じ職業についてるからこそ 分かり合える悩みや嬉しさもありますよね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

小さい頃から責任感と正義感を持っていたという新郎様 その強い気持ちにお母様もきっと助けられてきたはずですね!

幸せそうな笑顔を見ればお母様の思いは充分伝わりますね

 

 

同じ笑顔で笑う3人  今日は新婦まきさんのお父様も近くでお祝いしてくださっています

新郎ゆうたさんは仕草やお家での様子などお父様に似ているそう! きっとお父様も喜んでいますよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

左右対称すぎる新郎新婦様のフュージョン♡♡♡

サービス精神溢れる2人に感謝です( ;∀;)

 

 

 

お見送りでは 南魚沼市の総合支援学校の生徒さんが作っている「ドリップコーヒー」をプレゼント♡

 

 

 

 

 

最後に前撮りでの素敵な一枚♡

お2人のお名前の由来に共通するのは おばあちゃんが決め手となったこと! 家族みんなに愛されてきた新郎新婦様♡

おじいちゃんおばあちゃんになっても この写真のように今度は縁側でゆったり日向ぼっこしたいものですね(*´▽`*)

末永くお幸せに!! 来年は「実りのある家庭菜園」期待しています♡

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop